トップページ | 一人旅に行ってきました!(前編) »

2006年8月 9日 (水)

なんてこと!

 皆さん、お久しぶりです!最近は、すっかり夏らしいお天気が続いていますね!

と、季節の挨拶を交えつつ、久々の日記の更新です。

 

 と言うか・・・、皆さん、お気付きですよね。今までの日記と何か違うと言うコトに・・・。

そうなんです!久しぶりに日記を更新しようと思ったら、なんと、私が今まで利用していたレンタル日記は、12ヶ月しか保存期間がないようで、一度書いた日記をさかのぼって削除しないと、新しい日記は反映されないと言うのです!なんてこと!!!!!

私が今までコツコツと(だいぶ不定期に、そして、気まぐれに)書いてきた、かわいい日記たちを削除するなんて、出来ない!!

 

 と言う訳で、今までのレンタル日記とサヨナラすることを決意しました。

なので、自分で削除しなくても、いずれ2ヵ月後には、勝手に削除されてしまうそうです・・・。悲しい。

 

 そんな訳で、心機一転、大好きなケンタロウさんも利用してるココログにて、ブログという形で再スタートです!

ちょっとずつ使いながら、いろいろ覚えていこうと思ってます。

せっかく、金沢一人旅の日記を更新しようと思っていたのに反映されなかったので、また次回、こちらでUPしますね!

 

 まずは、ご挨拶でした♪

ではでは、今後も気まぐれに更新して参りますので、是非是非、遊びにいらして下さいね~!

|
|

トップページ | 一人旅に行ってきました!(前編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140865/2989456

この記事へのトラックバック一覧です: なんてこと!:

トップページ | 一人旅に行ってきました!(前編) »