« もうじき、2歳です。 | トップページ | クローバーが完全個室制の理由(05年7月20日記) »

2006年9月16日 (土)

私的日記、始まりました。(05年7月7日記)

2004年10月5日の「クローバー」open~これまで、全国のたくさんのお客様にご来店頂きまして、本当にありがとうございます!!お客様からのご要望、アドバイスにお応えし、こうしてやっと、ホームページを開設する運びとなりました。
この日記には、私個人の日々感じたことや、時には、あまりサロンと関係のないような私的な事柄等を書き綴り、皆様に少しでも「クローバー」、そして、私自身のことを知って頂けたらと思っています。日記を公開するということは、自分をさらけ出すようで、正直とても恥ずかしいのですが、これからご来店しようかと思っていらっしゃる方に、どんなセラピスト=人間がトリートメントしているのか、少しでも情報がある方が安心して頂けるのではないかと思い、私的な日記を書いてみることにしました。なので、皆様にも肩の力を抜いて、気楽に読んで頂けるとウレシイです。
そんな訳で、私自身、肩の力を抜きながら、今後も日記を更新していこうと思います。


☆当サイト作成に当たり、協力して下さった方々☆
鶴亀大吉スタッフの皆さん、アクアリマ三上さん、リフレ仲間、しんちゃんはじめ、友人のみんな、家族、・・・感謝!!

|
|

« もうじき、2歳です。 | トップページ | クローバーが完全個室制の理由(05年7月20日記) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140865/3460610

この記事へのトラックバック一覧です: 私的日記、始まりました。(05年7月7日記):

« もうじき、2歳です。 | トップページ | クローバーが完全個室制の理由(05年7月20日記) »