« リフレクソロジストへの道⑨(05年8月26日記) | トップページ | 産後のお母さんへの出張リフレがスタートしました。(05年11月4日記) »

2006年9月16日 (土)

皆様のおかげ様をもちまして♪(05年10月5日)

クローバーは、本日をもちまして、めでたく一周年を迎えることが出来ました。これも、ひとえに支えて下さった皆様方のおかげです。感謝☆

この一年、本当にあっという間でした。旅館鶴亀大吉さんの空きスペースをお借りしてのリフレクソロジーサロンの営業は、旅館さんにとっても私にとっても、お互い初めての試みで、「お客様がどのくらいいらっしゃるか、どうなるか分からないけれど、とりあえずやってみましょう。」という感じで実験的にスタートして、試行錯誤しながら、なんとかこうして本日一周年を迎えることが出来ました。
open当初は、メニューもフットリフレとハンドリフレのみでしたが、今では、顔・耳・頭のリフレやインド式ヘッドトリートメントもメニューに加わり、お客様のご要望に少しでもお応えすることが出来るようになり、そして、私自身の幅も少し広がったのではないかな、なんて思います。
2年目の予定としては、フェイシャルをメニューに増やしたいなぁと只今、検討中です。きっと、近い内にご案内出来る日が来ると思いますので、楽しみにお待ち下さいね。

これからも、皆様にホッとして頂けるような空間をご提供出来るように、私自身、ゆっくり、穏やかに日々過ごしながら、クローバーと共に成長していきたいなぁ、と思います。今後も、クローバーを温かく見守って下さいませ♪

|
|

« リフレクソロジストへの道⑨(05年8月26日記) | トップページ | 産後のお母さんへの出張リフレがスタートしました。(05年11月4日記) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140865/3460860

この記事へのトラックバック一覧です: 皆様のおかげ様をもちまして♪(05年10月5日):

« リフレクソロジストへの道⑨(05年8月26日記) | トップページ | 産後のお母さんへの出張リフレがスタートしました。(05年11月4日記) »