« 1年経ちました。(06年7月7日記) | トップページ | 一人店主への道(はじめに) »

2006年9月16日 (土)

まずはその前に、お引越し。

 前回の日記に対する、皆さんからの温かいコメント、本当にありがとうございました!皆さんの温かい言葉に、いつも励まされます。感謝☆

 

 さて、「次回からは、一人店主に至るまでの経緯を少しずつお話ししていきます!」と宣言しました。ですが、その前に、私がサイト開設時~今年の7月まで、レンタル日記で書いてきた過去日記たち、来月にはそっくり全部削除されてしまうようなので、中でも、私にとって印象深い日記20話をコチラに引越しさせてみました。

 

 セラピスト(リフレクソロジスト)になるまでの経緯や、クローバーのこだわり、雑談等、ちょこちょこ書いてきたものです。

消えてなくなる前に、せっかく書いてきたかわいい日記たちを、ちょっとだけ陽の目に当ててあげようという、私の親心です。

 

 カテゴリーは、「過去日記(11話)」「リフレクソロジストへの道(9話)」に分類してあります。

過去日記から引き続きご愛読頂いてる方も、ココログからという方も、ご興味ある方は、よかったら、さかのぼってご覧になってみて下さいませ!

 

 ♪本日のBGM・・・奥田民生「野ばら」

|
|

« 1年経ちました。(06年7月7日記) | トップページ | 一人店主への道(はじめに) »

コメント

コンバンハ。「心の師匠」アド様!
(って私のほうがかなりオバちゃんですが)
初めて書き込みさせて頂きます♪素晴らしいホームページですね!
が、こういう外部の日記に書き込みするのは初めてなので、
イマイチよくわかっておりません(^_^;)
過去の日記を見たい場合は、
「最近の記事」を開いてみたらいいのでしょうか?

今日はチョット体調が良くないので(アドさんのリフレうけたいよ~)
また改めてゆっくり読ませて頂きますね~
ではまた。

投稿: ayumi | 2006年9月16日 (土) 18時45分

>ayumiさん
日本時間で、こんばんは☆
改めまして、ようこそ~♪
サイトもご覧になって頂いたようで、ありがとうございます!
その後、ご体調はいかがですか?
あんまり無理せず、ゆっくりお休み下さいませ。

で、ayumiさん、「心の師匠」ですか(笑)
いやはや、恐縮です!
「笑いの師匠」の間違いではないですよね?
どっちかと言うと、後者の方が当てはまってると思いますが・・・。

それで、ブログの読み方ですよね。
ayumiさんにご指摘されて、確かに読みづらいので、サイドバー(本文の右側)をスッキリさせてみました。
過去の日記を読まれたい場合は、最近の記事からでもよいのですが、最新10件の記事しか表示されてないので、それより、「カテゴリー」から読みに行かれるか、「バックナンバー」の月ごとに読みに行かれるとよいと思います。
後は、「バックナンバー」のロゴをポチっとクリックされると、「バックナンバー」と「カテゴリー」が新しいページで表示されるので、一度ポチっとクリックしてみて下さい。
って、この↑説明わかりますか?
いつも、文才なくてスミマセン!!
またわからなかったら、いつでも聞いて下さい!

と言う訳で、今後もヨロシクお願い致します☆

投稿: アド | 2006年9月17日 (日) 00時09分

アドさん!やっとブログのぞけました~!
素敵なブログですね。アドさんにぴったりっす!
これから過去の日記も読ませてもらいます。
では、またゆっくり~!

投稿: サマーK | 2006年9月17日 (日) 13時11分

>サマーKさん
お久しぶりです!
どうしてるかなぁ~って、サマーさんのコト思ってました。
だから、遊びにいらして下さってウレシイです☆
こちらこそ、これからもヨロシクお願いしますね♪

投稿: アド | 2006年9月17日 (日) 14時51分

アドさんご無沙汰してます!
過去日記、読ませていただきました。
なんだかすごく感慨深かったです。
アドさんとお別れしたあと、頑張り屋さんだった(いまもがんばりやさんですけど)時期を知らなかったので・・・あらためて尊敬です☆
夢を実現させるって、スバラシイ!
遠く離れた神戸から、いつもエールを送ってますから!

投稿: ウメモトリエ | 2006年9月19日 (火) 21時26分

アドさん、こんばんは☆
いよいよ明日、アドさんにお逢いできますね ^^
アドさんが必死に頑張って作り上げてきたお城(お店)に行く事ができるのが本当に嬉しいです♪
お天気はどうですかねぇ?
明日は中禅寺湖の方に行ってから宿に行く予定です。
前回、いろは坂も華厳の滝も霧で全然見えなかったんです(涙)
今回は晴れるといいな☆
では、明日 ^^

投稿: ゆき | 2006年9月20日 (水) 18時45分

>ウメモトリエさん
こんばんは☆お久しぶりです~!
過去日記をさかのぼって読んで下さったようで、ありがとうございます!
まだお会いしたコトはないですが、電話越しの過去の私を知ってるウメモトさんに読んで頂くのは、何とも恥ずかしい気分でもあります・・・。
あの頃は、とにかく、何だか必死だったんですよ。
先のことばっかり、不安になって考えてました。
(それは、今でも時々ありますが・・・。)
今は、『程よく頑張る』がモットーですから、のんびりやってます。
そうそう、当時は、電話越しのウメモトさんの声に、私は癒されてました~♪ウフフ♪
こちらこそ、遠く離れた日光から、ウメモトさんのご健康と幸せをお祈りしておりますので☆


>ゆきさん
こんばんは☆
いよいよ、明日お会い出来るのですね!
私も本当に楽しみにしております♪
特別なおもてなしは出来ませんが、日々のお疲れ、旅のお疲れが少しでも楽になって頂けるよう、精一杯、心を込めてトリートメントさせて頂きますので!
明日の日光のお天気は、予報によると、気持ちよい秋晴れになりそうですよ!
山のお天気なので、何分、変わりやすいかとも思いますが、きっと大丈夫でしょう☆
どうぞ、ゆっくり観光してからいらっしゃって下さいね!

それでは、くれぐれも、お気を付けてお越し下さいませ。
楽しみにお待ち申しております♪
今晩はゆっくりおやすみ下さいませ~☆

投稿: アド | 2006年9月20日 (水) 22時51分

こんばんは!
だいぶ涼しくなりましたね。
アドさん一人で開業してるなんて!
今度からはアドさんと呼ばせていただきます。
「さん」により一層敬意をこめて。。
では、また♪

投稿: ジーン | 2006年9月21日 (木) 00時44分

>ジーンさん
こんばんは☆
今日の昼間は暑かったですが、夜はすっかり秋の風~♪
日に日に秋らしくなっていくので、私はウレシイです!
ジーンさんは、秋はお好きですか?
私は、この初秋の時期が大好きなんですよ!
着る服には、イマイチ困りますが・・・。

それから、開業と言える程ではないのですよ・・・。
自称、自由業です!
敬意を込めて。。なんて、こちらこそ恐縮です!
でも、ありがとうございます♪

私もブログ、遊びに行ってますので!
ジーンさんの感性に、くすぐられまくりです☆

投稿: アド | 2006年9月21日 (木) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140865/3457000

この記事へのトラックバック一覧です: まずはその前に、お引越し。:

« 1年経ちました。(06年7月7日記) | トップページ | 一人店主への道(はじめに) »