« 雨の火曜日。 | トップページ | 一人店主への道(花の下北沢編3) »

2006年11月 3日 (金)

早いもので・・・。

 早いもので、もう11月。今年も残す所、後2ヶ月です。

そして、私がこいけレディスクリニックさん(産婦人科)で活動を始めてから、ちょうど1年が経ちました。

1年前の11月に、産後のお母さんへのケアとしてのリフレクソロジーがスタートし、ドキドキしながら、初めてお迎えしたお母さんのお子さんたちも、もう1歳の誕生日を迎えたのですよねぇ。当たり前の話ですが、なんだか時の経つ早さに、ただただ驚かされます。きっと、もう話し出したり、歩いたりしてるのでしょうね。そうやって考えてみると、人間の成長ってすごい!感動です!

 

 この1年で、こいけレディスクリニックさんで出張リフレがスタートした当初より、ご出産される方も徐々に増え(宇都宮市内でも、とても人気のある産院さんです!)、マタニティリフレもスタートし、活動の幅もちょっとずつ広がってきました。本当にありがたいことです。感謝。

 

 そして、2年目を迎えた今月より、鶴亀大吉さん(旅館)での営業をしばらくの間、木・土・日の3日間に限定させて頂く運びとなりました。

鶴亀さんにご宿泊頂いている「リフレを受けたい!」と思って下さるお客様に出来るだけ対応したいという気持ちで、産院での出張リフレと並行して、鶴亀さんでの営業も行ってきました。その気持ちは、今でも変わりません。

ですが、お客様によりよいサービスを提供するため、今回、営業日を限定するという決断に至りました。

 

 「リフレを受けたい!」と思って頂いた際に、クローバーが営業していないことは、本当に本当に心苦しいことではあるのですが、これからも皆様に喜んで頂くための前向きな決断であるということを、どうかご理解頂ければと思います。

 

 クローバーでは今後、新しい技術やサービスの提供に力を入れていく所存です。ゆっくりペースではありますが、ちょっとずつ進化していくクローバーをどうか温かく見守っていて下さいませ!何卒、宜しくお願い致します。

|
|

« 雨の火曜日。 | トップページ | 一人店主への道(花の下北沢編3) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140865/4054371

この記事へのトラックバック一覧です: 早いもので・・・。:

« 雨の火曜日。 | トップページ | 一人店主への道(花の下北沢編3) »