« かもめ食堂。 | トップページ | 女の厄年・33歳(←数えでね!)。 前編 »

2007年1月20日 (土)

冬休み。

 年末年始を休み返上でお仕事したわたくしは、今週月曜日の夜~木曜日まで、遅ればせながらの冬休みを頂きました。おかげ様で、久々にゆっくりのんびり~な休日を過ごさせて頂きました♪

 

 自称、明るい引きこもり(!?)のわたくしですが、珍しく、連日誰かと会っていました!我ながら、スゴイ!!

普段は、独り好き故に、単独行動がほとんどなのですが、この冬休み中は、心許す友や家族と向かい合って、美味しいご飯を食べながら、楽しいお喋りをするコトで、心も身体もリフレーッシュ!!

当たり前のコトだけど、やっぱり、誰かと繋がっていられるって、ホントにありがたいコトです。感謝☆

 

 そんな私の冬休み、アロマビタミンズ+の安田さんの提案で、共通の友人であるアクアリマの三上さんと3人で、ちょっとステキな新年会が開かれました。

 

 それぞれ、活動する場所は違えど、3人共、フリーのセラピストという同じ立場。

フリー故に、色んな疑問も何かと一人で抱えがちになってしまうコトもしばしばなので、情報交換をしたり、アドバイスし合ったりと、とっても貴重な機会でした。 

 

 実は、3人が同時に同じ場所に会するのは初めてのコトで、なんだか不思議な感じもあったのですが、そこはやっぱり乙女ですから、すぐに話に花が咲き、気付けば、私の帰りの電車がギリギリになってしまうくらい、話込んでしまいました。私、浅草駅で、年甲斐もなく、猛ダッシュしちゃいましたよ、階段一段抜かしで!(笑)

いやぁ、しっかし、ホントよく喋ったわぁ~!

安田さんのナイスなキャラ(天然ボケ??)に心和まされ、見た目一番ホンワカした三上さんの意外な姉さんキャラ(まとめ役)に感心!

二人の意外な一面を垣間見れて、またググッと距離が近くなれたような気がしました。

 

 よくよく考えてみたら、私はお二人に比べてキャリアも短いし、お二人はアロマ、私はリフレとメインでやっているコトも異なるし、何と言っても、セラピストとしてリスペクトしてるお二人。その中に自分がいて、一緒に笑ってごはん食べてるという事実が、こりゃスゲー!と思えて仕方ありませんでした。今考えても、スゲーな、ホント。

 

 幸いにも、私は、同じハートを持ったセラピストさんに出会わせて頂く機会に恵まれています。だから、一人栃木で離れて活動していても、寂しくなんかありません!むしろ、こうやって私を支えて下さる方がいらっしゃるという事実に、励まされ、心強く感じています。

本当に、いつもありがとうございます♪

 

 せっかく、乙女3人で集まったのですから、この会の名前を付けるコトにしました。

会の名前はそのまんま、『乙女の会』です。ちなみに、私がほぼ強引に名付けました。ホントは、お二人が気に入ってないのではないかと、少々気になっていたりします(汗)

 

 解散後にメールを送らせて頂いたら、安田さんと三上さんからの返信が1分違いで返ってくるというミラクル☆まで起こり(笑)、最後まで楽しませて頂きました♪

 

 安田さん、ステキな企画をありがとう♪ 三上さん、ステキな出会いをありがとう♪

また、『乙女の会』で集結しましょう!!

 

 そう言えば、3人の共通点はフリーのセラピストと言うだけでなく、それぞれマイペースであると言うコト。その上、生粋の独り好き。

ちなみに、わたくしはどの占いを見ても『孤独』と『頑固』のキーワードが出てきます。

総合すると、“孤独好きな頑固。しかも、寂しがり屋。”だそうです・・・。我ながら、メンドクサイ性格だなぁ(苦笑)

 

 特に、『頑固』に関しては、折り紙付き。友人からも、「関口ガンコ」に改名すれば?と言われてます・・・。

「関口ガンコ」って!?でも、うまいコト言いますね。言い得て妙、とはこのコトですね。

シメはまた・・・、自虐ネタになりました。

 

 ♪本日のBGM・・・ohana「予感」

|
|

« かもめ食堂。 | トップページ | 女の厄年・33歳(←数えでね!)。 前編 »

コメント

あどさん、先日はどうもでした!!
楽しい時間をありがとうございました〜。
本当に楽しかったです。
アツイメールもくだすって感激。。。!
あどさん、「頑固」とおっしゃってますが、わたくしも相当ガンコですのよ。ガンコ商人の血をひいていますから。。そして孤独です(笑)。でもそれって、一本、スジが入ってるってことですよネ?!素晴らしいことです☆(きっと)
自虐ネタは私も好きで、ついつい自虐の方向に向かっていって自分を笑い飛ばしております〜〜
あどさん、こんなわたくしですが、これからもよろしくお願いいたします…♪

投稿: やすだ | 2007年1月26日 (金) 12時07分

>やすださん
こんばんは☆
こちらこそ、先日は楽しい一時をありがとうございます♪
最初はなんとなく、ちょっぴりぎこちない空気でしたが(笑)
そんなのすぐに吹っ飛んで、みんな喋り倒しましたねぇ~!
久々の“THE 女子”って感じで、ホントに楽しかったです!!
そして・・・、共に孤独好きな頑固女子(笑)というコトで、
こちらこそ、今後もヨロシクお願い致します☆
それから、やすださんブログから、皆さん覗きにいらして下さってるようで、
いつも以上にアクセス数がスゴイです!
そんなおまけまで付けて下さって、ありがとございます♪

投稿: あど | 2007年1月26日 (金) 21時06分

あどちゃん、先日はありがとう~~!
ほんとーにとっても楽しかった♪
あどさん、安田さんのパワーに触れて癒され、リフレッシュできました。

「乙女の会」!すごく気に入ってるよ!
乙女らしからぬ、孤独好きな頑固女子・・だからこそのこの命名!??
乙女の心は大事やね・・♪ いつまでも乙女のやうな感性や感受性をもちたいと最近思うんだ。
私の好きなaikoも、「いつも心に乙女を・・」って歌詞があるよ☆

でも、関口ガンコって・・><(笑)

また魚肉ソーセージ半分コで食べようね♪


投稿: mika | 2007年1月29日 (月) 13時18分

>mikaさん
こんばんは~☆
こちらこそ、先日は楽しい一時をありがとう~♪
そして、初カキコありがとう~♪感激☆
別れ際に電車の中で、ギュッと握ってくれたmikaちゃん(←そう呼ばせて頂いても、よいかしら?)の小さな手のぬくもり、忘れてないよ!
すんごい力強くって、更に元気貰った!って感じだったよ!!

 >乙女の心は大事やね・・♪
ホント、そう思う!
時々忘れかけるときがあるので(笑)、忘れちゃいかん!というコトで「乙女の会」。
また、会いましょねぇ~☆

 >また魚肉ソーセージ半分コで食べようね♪
プププ!(笑)
いつでも、OKよ♪

投稿: あど | 2007年1月29日 (月) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140865/4995846

この記事へのトラックバック一覧です: 冬休み。:

» 相互リンク募集♪ 情報商材購入のキャッシュバックを開始しました。 [メルブログ]
吉報です。まぐまぐのメルマガが承認されましたので、この機会にメルマガ配信を始めました。右バナーにメルマガの登録先がありますので、どうぞ ご登録ください。また、ブログの内容は メルマガの内容を転載させていただく場合があります。→私が日給∞万円稼いでいる方法 http://www.info1oku.com/──────────────♪第1号 早く春が来ないかな♪────... [続きを読む]

受信: 2007年1月20日 (土) 02時40分

« かもめ食堂。 | トップページ | 女の厄年・33歳(←数えでね!)。 前編 »