« 2006年 あど的5大ニュース。 | トップページ | 『昭和』の時代に生まれて。 »

2007年1月 2日 (火)

明けました!

 少し、遅くなりましたが・・・、

明けまして、おめでとうございます!!

 

 いよいよ、2007年の幕開けです。そして、いよいよ、わたくし、『厄年』突入です・・・。

 

 鶴亀大吉さんで過ごすお正月も、今年で3度目を迎えました。

ありがたいコトに、年末から忙しく過ごさせて頂いております。1年ぶり、はたまた、2年ぶりのお客様とのウレシイ再会もあり、2007年も、とてもよいスタートを切るコトが出来ました。

本当に、ありがとうございます♪

 

 今年の目標は、とにかく「健康第一」!

健康であるコトがどんなに幸せなコトなのか、去年1年を通して痛感した、わたくし。

心も身体も健やかに1年過ごせるように、“何事もバランスよく”の精神で、日々励んでいきたいと強く思います。そう、私のモットーは『何でも程よく』ですからね。

 

 ですから、まずは、今月中に鶴亀さんのご近所の二荒山神社にて、厄払いをして参ります。

女の厄年、33歳。。。(←「数え」でね。「数え」ですよ!)

一体、どんな1年になるのでしょう。『厄年』、ちょっと楽しみであったりもします。

 

 『厄年』もビックリしちゃうくらいの、“笑い”いっぱいの1年になれるよう、今年も楽しみながら、程よく頑張って参ります!

そして、皆様、今年も何卒ヨロシクお願い致します!

 

 皆様にとって、素晴らしい1年となりますように☆

 

 ♪本日のBGM・・・くるり「ロックンロール」

|
|

« 2006年 あど的5大ニュース。 | トップページ | 『昭和』の時代に生まれて。 »

コメント

明けましておめでとう!!
昨日、あど家が来襲し楽しく過ごしていったぞ~!!
今年も身体に気おつけて頑張って下さい。

投稿: iwame兄 | 2007年1月 3日 (水) 10時15分

遅れましたが、明けましておめでとう~!
今年は本厄ですなぁ。。。
でも、払ったなら大丈夫!
きっと良い年になるよ♪

ちなみに厄年に子供生むのは吉らしよ。

投稿: mittan | 2007年1月 3日 (水) 23時31分

>iwame兄ちゃん
こんばんは☆
ご訪問、ありがとです♪
そして、明けましておめでとう!
 
 >昨日、あど家が来襲し楽しく過ごしていったぞ~!!
あぁ、さぞ、賑やかだったコトだろうね。
(特に、甥っ子タイチが・・・。)
正月早々、お騒がせしました!
それから、美味しくお餅頂いてるよ。
やっぱり、兄ちゃん家のお餅が一番だね☆
今年も、家族共々ヨロシクです。
飲み過ぎに気を付けて~!


>mittan
こんばんは☆
そして、改めまして、
明けましておめでとー!
今年もヨロシクね!

 >ちなみに厄年に子供生むのは吉らしよ。
そうらしいね。
今日、たまたまそんな話になったよ。
出産の前に、まずは、相手見付けないとでしょ。
今年の裏目標は「脱・モテないトリオ」というコトで。

投稿: あど | 2007年1月 4日 (木) 00時04分

あどさん、今年もよろしくです。
年末年始とお忙しい毎日だったようですね~!
おつかれさまです。
33歳を、何回も“数えでね”って言ってるあどさんに、
はまってしまいました!
厄年って、
「そろそろ身体やら親やら大切にしなさい、気を遣いなさい」
ってことなんでしょうね。
ほんと、健康第一!
笑顔の一年になりますように…

投稿: サマーK | 2007年1月 4日 (木) 11時08分

>今年の裏目標は「脱・モテないトリオ」というコトで。
・・・つー事は、トリオは健在なんですな!?.....ガンバルンバ!

投稿: mittan | 2007年1月 4日 (木) 16時42分

>サマーKさん
こんばんは☆
そして、明けましておめでとうございます!
サマーさんは、お正月は実家でゆっくり過ごされましたか?

 >33歳を、何回も“数えでね”って言ってるあどさんに、
  はまってしまいました!
ほほほ。
やっぱり、ソコは声高に言っていかないと!
だって、「数え」なんですモン。(←しつこい)

サマーさんとのやり取りは、いつも笑顔がこぼれます☆
今年もヨロシクお願い致しますね♪


>mittan
2度のコメントありがとー!
 >・・・つー事は、トリオは健在なんですな!?.....ガンバルンバ!
残念ながら、健在です。
つか、「ガンバルンバ!」って!?(笑)
応援、ありがとね。

投稿: あど | 2007年1月 4日 (木) 23時02分

あどさん、はじめまして。
そして
明けましておめでとうございます。
私も厄年なので...
同年代の方々が
どのように過ごしているのか
知りたくて検索していたら
辿り着きました。
今年はお互い「厄年を楽しみましょう!」
ということで...
こちらのブログにチョクチョク
伺うと思いますので
よろしくお願いします。

投稿: うーたん | 2007年1月 5日 (金) 17時25分

>うーたんさん
うーたんさん、明けましておめでとうございます!
改めまして、はじめまして!そして、ようこそ~♪

うーたんさんも、同じく厄年なのですね。
とても親近感が湧きました!
 >今年はお互い「厄年を楽しみましょう!」
そうですね!
楽しんで、張り切って、行きましょー!!
ではでは、今後もヨロシクお願い致します♪
ご訪問、ありがとうございました!

投稿: あど | 2007年1月 6日 (土) 14時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140865/4766957

この記事へのトラックバック一覧です: 明けました!:

« 2006年 あど的5大ニュース。 | トップページ | 『昭和』の時代に生まれて。 »