« 女の厄年・33歳(←数えでね!)。 番外編 | トップページ | 乙女の告白① »

2007年2月 6日 (火)

皆様へ。

 私のでっかい独り言を読みに来て下さってる皆様、いつもありがとうございます!

ホムペ上でもご連絡させて頂きましたが、この度、2月13(火)~2月末日まで、都合により、誠に勝手ながら、休業とさせて頂く運びとなりました。それと併せて、ブログもしばらくお休みさせて頂くコトと致しました。

新しいメニューや冬季限定のサービスを始めた矢先、こうして『休業』という形を取るようになってしまったコト、本当に本当に心苦しく思っております・・・。

去年は秋~年末にかけて体調を崩したコトで、お客様やお世話になっている鶴亀大吉さん、こいけレディスクリニックさんにも大変ご迷惑をお掛けする結果となってしまいました。年が明け、体調も回復し、気持ちも新たに、正にこれから!というときに、また長期の休業・・・。本当に情けなく思います。

 

 理由につきましては私個人的なモノですので、ブログ上でお話しするコトは、今回は控えさせて頂きたいと思っています。スミマセン・・・。

営業再開のメドとしては、3月1日~を予定しております。元気いっぱいに営業を再開させて頂いた暁には、ブログ上できちんと理由をお話しさせて頂こうと考えております。

今月12日までは、張り切って営業させて頂きますので、皆様、どうかご理解頂けますよう、何卒宜しくお願い致します。

 

 それでは、皆様のご健康をお祈りしつつ、またお会い出来る日まで・・・☆

 

 ♪本日のBGM・・・湯川潮音「雪のワルツ」(アルバム「雪のワルツ」より)

|
|

« 女の厄年・33歳(←数えでね!)。 番外編 | トップページ | 乙女の告白① »

コメント

アドさん!明けてからだいぶ経ってますが(笑)あけおめです!
ずっとブログ書いてなかったので、このコメントはなんだろう。。と非常に気になってたのですが、なんとアドさんからのメッセージ!
(ログインしないと見れなかったみたいです)
いつも細かな気遣い感謝です!そしてありがとう!!

んで、しばし休養ですか?充電も必要。新たなすばらしいスタートをきれますように祈ってまーす(^0^)
では、今年もよろしくお願いします!!

投稿: ちゃびぃ | 2007年2月12日 (月) 04時16分

>ちゃびぃさん!
こんにちは!お久しぶりです!!
そして、改めまして、あけおめ、ことヨロです(笑)
シークレットコメント、読んで頂けましたか。
スミマセン、紛らわしいコトしまして。。。
一応、個人情報になるかと思い、トップシークレット級の扱いにしてみました。

コチラこそ、いつも温かいメッセージありがとうございます♪
今年もちゃびぃさんのお人柄&ステキな文章から、たくさんの元気を頂こうと思っております!!
ホントにいつも、ありがとうございます♪
いつか、千ちゃんライヴで一緒に「塩屋」で涙したいですね。
ではでは、今年もコチラこそ、ヨロシクお願い致します☆

投稿: あど | 2007年2月12日 (月) 14時16分

アドさん、お久しぶりです。

今はお休み中ですね。

大切な充電期間。

3月からまた元気に活躍してください。

投稿: * Fiona * | 2007年2月19日 (月) 23時22分

>* Fiona *さん
こんばんは☆
ホントにホントに、ご無沙汰しております。
お元気でしたでしょうか?
新しい生活には慣れましたか?
日記覗いて頂いてたにも関わらず、コメント返しもままならなくて、ホントにスミマセン!!
スカイプの件も何だかそのまんまになってまして、ホントにゴメンなさい・・・。
本格的な営業再開までは、もうちょっとお時間頂くコトになっちゃいまして・・・。
これから、休業の理由をボチボチお話ししていこうと思ってます。
落ち着きましたら、是非是非、スカイプでお話ししましょうね!
楽しみにしております~♪
いつも、ありがとうございます!!

投稿: あど | 2007年2月28日 (水) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140865/5227207

この記事へのトラックバック一覧です: 皆様へ。:

« 女の厄年・33歳(←数えでね!)。 番外編 | トップページ | 乙女の告白① »