« 大人気ない、大人です。 | トップページ | あど、『クォンタム・タッチWS』を受講する、の巻。 »

2007年4月16日 (月)

紀香と私の共通点。

 昨日の夜から、冷たい雨が降り続いてますね。

4月も半ばだというのに、この寒さ。気温の変化が激し過ぎて、身体に堪えます!!

昨日の夕方に日帰りでご来店頂いたお客様、ちょうど帰られた直後に雨足が強くなったようでしたから、駅までの帰り道で雨に濡れて、風邪など引かれてないか心配しております。大丈夫だったかしら・・・。

 

 明日も寒い一日のようですね~。どうやら3月半ばくらいの寒さだそうだとか。

こういうときって、着る服にホント悩みますよね。季節的には春らしい、軽~い装いにしたいけれど、この寒さの中での春らしい装いは、三十路過ぎの私には自殺行為と同じなので、まだまだ中途半端な季節感のない装いになってしまいます。

ピーコさん曰く、「オシャレに我慢は不可欠!」とのコトでして、わかっちゃいるけど、私には無理な話です。。。

レギンスとハイソックスを脱げるのは、一体、いつになるのでしょうか。って、レギンス+ハイソックスって所が、三十路過ぎを感じますね(苦笑)

 

 明日は横浜でワークショップがあるのですが、また雨です・・・。また雨って、2週間前にも同じワークショップに参加してるのですが、そのときは、2月並みの寒さで、1日雨が降ったり止んだりしてました。

週に一度のお休みに、たまの遠出のお出掛けで、雨。ショボーン。

 

 そういや、クローバーをopenした日も雨だったし、金沢に一人旅したときも、旅の途中でちょうど梅雨入りしてたし、花見や紅葉狩りの計画を立てても、大抵雨に降られている・・・。

今、何かと話題の藤原紀香さんと同じく、私も雨女なのだろうか。。。

03208

って、「藤原紀香と同じくくりにすんな!!(怒)」と皆さんからの厳しい総ツッコミにあいそうなので、今日はこの辺で終わりにしときます(汗)

 

 そんな訳で、明日は午前中から横浜でのワークショップのため、5時起きです!どうか、早起きのプレッシャーに負けず、今晩ちゃんと眠れますように・・・。

それでは、おやすみなさいませ☆

 

 ♪本日のBGM・・・Cocco「雨ふらし」

|
|

« 大人気ない、大人です。 | トップページ | あど、『クォンタム・タッチWS』を受講する、の巻。 »

コメント

ども!あどさん、お元気ですか?

紀香姉さんですね。ほほほ。
実は、1st写真集持ってました(笑)
でも見飽きてしまい、知人のヘアサロンの
本棚にコッソリ置いてきたら、みつかって怒られました(笑)

そして、紀香姉さん。。なんて書いてるワタクシ。
同じ年なのよぉおおおお(泣叫)
あー、神様ってなんて不公平。。

ワークショップ楽しめましたか?
ご報告楽しみにしてま〜す(^0^)

投稿: ちゃビヨンセ | 2007年4月20日 (金) 16時16分

>ちゃびぃさん
ちゃびぃさ~ん、こんばんは☆
あたしは元気にやっとります!
ちゃびぃさんもお元気そうで、何よりです♪

で、紀香姉さん。
 >実は、1st写真集持ってました(笑)
超セクシー時代のヤツですよね??
超レアモノですよね!!
って、なんで??(笑)
ちゃびぃさんのそんな所が好きだす♪

ちゃびぃさんは、紀香姉さんと同い年なんですねぇ~!
紀香姉さんに限らず、芸能人て、きっと相当不規則な生活してるだろうに、でもなんで、あんなにお肌スベスベ&スレンダーボディなんでしょね。。。
アウー。

WSについては、これからゆっくり書こうと思います!
いつもありがとーございます♪

投稿: あど | 2007年4月20日 (金) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大人気ない、大人です。 | トップページ | あど、『クォンタム・タッチWS』を受講する、の巻。 »