« やっぱり日光が好き。 | トップページ | 音楽のチカラ。 »

2007年9月27日 (木)

今宵は満月。

 十五夜は過ぎてしまったけど、実の所は今日が満月の夜。

今日も一日楽しく仕事を終えて、車を走らせ我が家へ戻り、ふと夜空を見上げたら、まんまるのお月様。

あんまりにもまん丸なので、心地よい秋の夜風が吹く中、しばらくそのままボッーと眺めてしまった・・・。

今日は比較的早めの帰宅なので、早速ベランダに出て、まんまるお月様を撮ってみる↓。

Imgp0197_2

お月様の中には餅ついてるウサギがいるんだな、なんて思ってみたり。

私のデジカメの感度ではこれが限界だけど、まんまる具合は伝わったかしら。。。

 

 細木●子的には、「女が月を見上げるのは絶対にダメ!」とズバリ言っていたけど、こんだけまんまるだったら、やっぱり見とれちゃいます。いつまでも。

そして、やっぱり、私も一眼レフが欲しいなぁ~。予算ないけど。などと思ってしまった、満月の夜でした。

 

 ♪本日のBGM・・・エレファントカシマシ「今宵の月のように」

|
|

« やっぱり日光が好き。 | トップページ | 音楽のチカラ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっぱり日光が好き。 | トップページ | 音楽のチカラ。 »