« 今宵は満月。 | トップページ | 3歳になりました。 »

2007年10月 1日 (月)

音楽のチカラ。

 本日のBGMは、矢野アッコちゃんの「はじめてのやのあきこ」↓。

071001_00590001_2

アッコちゃんの柔らかい歌声は、秋の夜更けにピッタリです。

このアルバムの中で、小田和正さんとコラボしている名曲「中央線」(オリジナルは、THE BOOM)を車の中で初めて耳にしたとき、あまりにも二人のハーモニーが素晴らしすぎて、あたしゃ泣きました(←マジで)。

お二人とも、ホントにステキに年齢を重ねていらっしゃる!

あぁ~、お二人の歌声、染みますねぇ~。。。

 

 つーか、ホントは、日記更新してる場合じゃないんです(汗)

やらなきゃいけないコト、やりたいコトが結構盛り沢山だったりして・・・、こんな時間にアッコちゃんの歌声聴きながら、現実逃避しております。。。

 

 とりあえずは、今月(10月)はクローバーの3歳のお誕生日月ですので、ご来店の方への心ばかりのプレゼントの告知も兼ねて、サイトの更新しなければ。

大好きな音楽のチカラを借りながら、明日以降にUP致します~。そして、新メニューも追々加えていきますので、ヨロシクお願い致します~。

 

 やらなきゃいけないコトがぁ~(汗)とか言いながら、今週火曜日のお休みには、はじめての昇太落語を久々の下北・本多劇場に鑑賞しに行ってきまーす!自分への3周年記念っつーコトで。ウフ、楽しみ♪

コチラのレポも後程。って、皆さん、興味なかったりして(汗)

 

 ではでは、今日はこの辺で。おやすみなさいませ~☆

 

 ♪本日のBGM・・・矢野顕子「中央線」(アルバム「はじめてのやのあきこ」より)

|
|

« 今宵は満月。 | トップページ | 3歳になりました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今宵は満月。 | トップページ | 3歳になりました。 »