« 倉敷意匠×白木屋中村伝兵衛商店の長柄ほうき。 | トップページ | 気配と余韻。 »

2008年2月29日 (金)

カウントダウン。

 今日でうるう年な2月も終わり。明日からは、いよいよ3月ですcherryblossom

今日はホントに暖かい一日でしたnote

一気にググーンと気温も上がり、この間までの凍えるような寒さがウソのよう。。。

とは言っても、寒暖の差が激しい日がまだまだ続くでしょうから、風邪には要注意ですねdash

 

 春は私にとって、2番目に好きな季節です。(ちなみに、1番目は新緑の季節ですshine

やっぱり何と言っても、自分が生まれた季節ですしね~。

何というか、春って、何か新しいコトを始めるのにとってもふさわしい季節だと思うんです。

実際に自分が新しいスタートを切るワケでなくても、なんだか自然とワクワクしてきますhappy01

 

 ここ最近、友人たちから、正に『来月から新しいスタートを切るよ~rock』という報告が続々と寄せられています。

みんな頑張ってるなぁ~!と嬉しくなり、励まされてます。

そして、離れて暮らす私のコトを、いつも思い出してくれてホントにありがとう。

 

 年が明けてからは、お仕事してる以外の時間は、なんとなーくパリッ!とやる気が起きず、ひとまず悪あがきせずに、流れに身を任せてるような状態だったのです。。。

特に何があったというワケではないんですけど。。。

そんなときって、きっと誰にでもありますよね。

ですが、本格的な春の訪れや友人たちからの嬉しい報告と共に、随分と気持ちが前向きになってきたように思います。

あぁ、私も頑張ろーっと!と思えるようになりました。

 

 つーか、なんだか、いつもこんなコトを言ってるような気がする。。。sweat01

私って、人によっては、“前向きで、頑張ってる人”というような印象を持たれるコトがあるのですが、イヤイヤ、本来、とっても後ろ向きで、いつも他人の目を気にしながら過ごしてたような人間なんですよ。

そんな自分と決別したくって、変わりたくって、自信を持ちたくって、リフレのお仕事に辿り着いたりもしてるんです。

なかなか、この“自信を持つ”って所は、未だに克服出来ずにいたりでして。。。

ですから、今でも立ち止まってしまうコト、しょっちゅうなんですね。

まぁ、でも、そんな時間も私にとっては必要だと思ってるんですが。

 

 こうして立ち止まりつつも、私と関わる全ての人たちに支えられながら、今は元気を取り戻してます。ありがとう。

 

 暖かい陽射しの中、車を走らせながらの本日のBGMは、アッコちゃん

アッコちゃんの歌声って、ホントに私を元気にしてくれるのです。

あのあったか~く、柔らかい歌声は、全てを包み込んでくれて、自然とホワ~ンと笑顔にさせてくれます。

アッコちゃんの歌声は、私の元気の源です。音楽の力って、素晴らしいです。

アッコちゃん、今日もありがとうnotes

 

 明日からは3月ってコトで、いよいよ33歳・ゾロ目へのカウントダウンでーす。

お誕生日当日はちょうどお休みなので、自分の心が喜ぶコトをしてあげよう!ともくろむ、32歳でいられるのも残り後3日のあどですclover

 

 ♪本日のBGM・・・矢野顕子「夢のヒヨコ」

|
|

« 倉敷意匠×白木屋中村伝兵衛商店の長柄ほうき。 | トップページ | 気配と余韻。 »

コメント

関口さん、こんにちは!!
やすだです。
関口さんのバースディ、なぜか分からないのだけど5月だと思い込んでました。3月4日だったなんて…!
私と2日違いだったのね。私は、3月2日なんだよ。そうか〜。関口さんは5月のイメージがあって、5月だと思い込んでましたっ。ごめん。。
4日は関口さんに会えるかもの予定だったんだけど…私の都合で×になってしまって、ざんねん。。そしてゴメン。4月になったら、関口さんに会えたら嬉しいなあ〜〜。
うお座同士、新しい歳に乾杯しながら、がんばろうね〜!

投稿: アロビタやすだ | 2008年3月 1日 (土) 11時43分

こんばんは☆
福岡のnaporitaです。
ほんとにすっかり3月ですね!
もうすぐお誕生日なのですね。
少し早いけどおめでとうございます。
私もリフレ始めた理由は自分にはこれって言えるものがほしくて始めました。
アドさんはちゃんと実践してあるし、しっかり自信を持ってください!
私は七転八起というかまだ始まったわけでもないのにいつも勝手にこけたりしてるので、今度こそは起きあがるつもりです(笑)
アドさんには絶対素敵なことが待っていると確信してます。
諸事情でまだ全てのお仕事のスタートを切れてませんが、今は色々勉強する時間だと言い聞かせてタイミングを見はからっているところです。
素敵なお誕生日を迎えられて、素敵な年でありますよう
お祈りしてま~す。。。

投稿: naporita | 2008年3月 1日 (土) 22時08分

●やすださん
やすださん、こんばんは☆
コメントありがとー♪

そうなの、私の誕生日、4日なの。
そっか、私って、5月なイメージなんだ!?
渡鬼で言えば、ピン子だね(←どーでもいい。)
5月は一番好きな季節だから、そんな勘違いも嬉しいよ♪

んで、やすださんの誕生日は既にチェック済みだぜ!(←ストーカーか!?汗)
歳は違えど、ウチの姉と誕生日が一緒なのよ。
しかも、なんてったって、2日違いだしね。
やすださんこそ、カウントダウンだぁ~!!
ちょっぴり早いけど、お誕生日おめでとう♪
やすださんにとって、ステキな一年となりますように☆
そして、お互い一つ歳を重ねて(笑)、改めてゆっくり再会しましょう!!
これからも、ヨロシクです♪

投稿: あど | 2008年3月 1日 (土) 23時50分

●naporitaさん
naporitaさん、こんばんは☆
コメントありがとうございます♪
naporitaさんのあったか~い一言一言に、ジーンときました。。。
本当にありがとうございます!

 >タイミングを見はからっているところです。
そうですね!
頑張ってる人にはちゃんといいタイミングが巡ってきますよ。
と私は思ってます。
なので、いつでも走れる準備だけしておけば、エンジン全開で、いいスタートが切れると思ってます。
こけても、這い上がれる気力・余力があれば大丈夫!
こけても這い上がり続けた、大阪国際マラソンの福士さんのように、お互い頑張りましょう!!
↑ちょっと、言い過ぎた・・・(汗)
私はあんなに根性ないな。。。(苦笑)
ペースは人それぞれですから、お互い、マイペースに頑張りましょうね。
それでは、これからもヨロシクお願い致します♪

投稿: あど | 2008年3月 2日 (日) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 倉敷意匠×白木屋中村伝兵衛商店の長柄ほうき。 | トップページ | 気配と余韻。 »