« カウントダウン。 | トップページ | のび太と緑の巨人伝。 »

2008年3月10日 (月)

気配と余韻。

 3月に入り、もう10日も経ってしまいました。

相変わらずですが、日記の更新も滞っておりますsweat01

 

 先週の火曜日(4日)、無事に33歳・ゾロ目のお誕生日を迎えるコトが出来ました。

忙しい中、おめでとメールを送って下さった皆様、この場をお借りしまして、改めまして本当にありがとうございますnoteclover

おかげ様で、とっても有意義なお誕生日を過ごすコトが出来ましたshine

どんな感じで有意義だったかというと、自分へのご褒美ってコトで、自分のためにお金moneybagも時間clockも費やしてみました~。

どんな感じのご褒美だったかというと、お友達のアクアリマ・三上さんのレインドロップのセッションを受けたり(ミカちゃん、その節は本当にありがとですhappy01)、春物のお洋服買ったり(春物って言っても、3シーズンは着回せます。というか、着回しますcoldsweats01

こんな感じで、何かに付けて、自分にご褒美を与えている、最近のワタクシ。。。

そう、でも、コレが私の糧になるのです~。

来年もステキなお誕生日を迎えられるよう、また頑張ろうsign03と誓う、33歳・ゾロ目ホヤホヤのあどですclover

 

 今日の日記のタイトル『気配と余韻』は、クラムボン原田郁子ちゃんの久々のソロシングルのタイトルです↓。

気配と余韻 Music 気配と余韻

アーティスト:原田郁子
販売元:Columbia Music Entertainment,inc.( C)(M)
発売日:2008/03/05
Amazon.co.jpで詳細を確認する

『気配と余韻』。

私的には、タイトルだけでグッときちゃいますdash

私は初回限定版のブック仕様になってるモノを購入したのですが、郁ちゃんの世界観がビッチリ詰まっていて、耳だけでなく、目でも楽しめます。

(ちなみに、郁ちゃんも今年ゾロ目な人です。)

ブック仕様なのはとってもお得感があって、ウレシイのですが、ただ、CDラックには収まらないサイズなので、我が家のどこに収めようか未だ悩み中ですsweat02

 

 『気配と余韻』には、3年前、九段会館で行われたソロライヴで歌われていた、谷川俊太郎さんの詩に郁ちゃんが曲を付けた「ぴあの」も収録されています。

この詩がね、とっても可愛らしくて、切なくて、とってもとってもイイんですよ。

キュンときちゃいます。エヘへlovely

あどおススメの「ぴあの」含め全6曲を通して、とってもシンプルな音の印象で、カーステではなく、お部屋でゆったり気分で聴きたい1枚ですnotes

気になった方は、是非、チェケラッチョしてみて下さいませhappy01

 

 明日はポカポカ春の陽気だそうですね~cherryblossom

きっとお出掛け日和なんでしょうが、風邪気味のワタクシは、おとなしく部屋の掃除などしながら、休日を過ごしたいと思いますthink

季節の変わり目、皆様もお風邪など引かれませんよう、体調管理に気を付けながらお過ごし下さいませ。

 

 そうそう、明日、ずっと観たかった『ミス・ポター』のDVDが届きますsign01

(ハリー・ポッターの間違いではないですよ。更に、そこに出てくるサブキャラでもありませんから。そう言う私は、ハリー・ポッターを一度も観たコトないんですが。)

鑑賞して、そのうち気が向いたときにでも、感想などを書いてみようと思います・・・sweat01

 

 それでは、おやすみなさいませsleepy

 

 ♪本日のBGM・・・原田郁子「やわらかくて きもちいい風」

 (シングル「気配と余韻」より)

|
|

« カウントダウン。 | トップページ | のび太と緑の巨人伝。 »

コメント

ほわわ~ん♪ あどちゃん、お誕生日というスペシャルな日に一緒にわたくしめと過ごしてくれて、こちらこそ嬉しかったです(笑)ありがとう~♪ これからあどちゃんのたくさんの扉が開いて、輝きがさらに溢れますように・・♪ またね~(^^)

投稿: mika | 2008年3月11日 (火) 23時14分

●mikaちゃん
mikaちゃん、こんにちは!
今日もいいお天気だね~。

先日は、本当にいろいろとありがとね♪
いや、もう、ホントにいろんな意味で・・・(苦笑)
いつもあたたかい気持ちで思ってくれて、感謝しています。
改めまして、いつも思い出してくれて、本当にありがとう!!
やっと春らしくなってきたし、私もそろそろ動き出さなきゃ~。
来月、またmikaちゃんに会えるの楽しみにしてまっす♪
ではでは、これからもどうぞヨロシクです!
今日もよい一日を~☆

投稿: あど | 2008年3月12日 (水) 11時14分

あどさん、おひさしぶりです!里です、覚えてくださってますか?
遅ればせながら・・・3/4、お誕生日おめでとうございます☆☆
ゾロメですか(^^) まだまだ全然若いですよ!!
この場をお借りして恐縮な上に私事なのですが・・・私は夏にママになることになりました。
いつかまた、今度は家族3人で日光を訪れ、あどさんに施術してもらいたいと思いますので、そのときは宜しくお願いします!
里でした。

投稿: 里 | 2008年3月13日 (木) 20時04分

●里さん
里さん、こんばんは☆
お久しぶりでございます。
もちろんもちろん、里さんのコトは忘れてなんかおりませんよ!!
お元気そうで何よりです♪
思い出して下さって、コメントまで頂きまして、本当にありがとうございます♪♪

そしてそして・・・、
ご懐妊おめでとうございまーす!!バンザーイ!!
日々、楽しみいっぱいですね~。
報告頂いて、とってもウレシイです♪
季節の変わり目、体調も崩しやすいときですから、どうぞおからだご自愛下さいね。
元気な赤ちゃんをご出産されるコトを、日光よりお祈りしております☆
そして、またいつか、ご家族皆さんで遊びにいらして下さいね。
私もそのときを楽しみに、頑張ります~。

以前に比べ、日記の更新はだいぶマチマチですが、また時々覗きにいらして下さいね。
それでは、おやすみなさいませ☆
明日もよい一日を!

投稿: あど | 2008年3月13日 (木) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カウントダウン。 | トップページ | のび太と緑の巨人伝。 »