« 丸顔のブルース。 | トップページ | “サロンよりお知らせ”です。 »

2008年5月10日 (土)

プロフィールページを。

 サイドバーのプロフィールページを更新してみました。

この日記、一応、私のサロンのサイト(http://clover8.net/)と連動している日記ではありますが・・・、

ここ最近、「リフレクソロジー」以外のワードで辿り着かれる方が多いので(例えば、“ケンタロウカレー”とか、“ぢの手術”とか汗)、これじゃあ、一体何屋の日記なのかさっぱりわからず!なので、「本業はリフレ屋です!」というコトをちょっとだけアピールしてみようと思い、更新してみたワケです。

つーか、私がもっとお仕事の日記を書けばよいだけの話なんですけどー(汗)

イヤ、今後は少しずつ書く機会を増やしていきたいと思ってますので。。。

 

 更新してみたはいいけど、なんだか長ったらしい文章になってしまいました。

読みにくいかもしれませんが、よかったら覗いてやってみて下さいませ~。

 

 明日からは随分と寒くなるようですね。

どうやら、3月中旬の寒さだそうで、季節が2ヶ月も舞い戻ってしまうそうな。

ワタクシは、先日、ホットカーペットをしまったばかりです。。。

なんて、バッドタイミングなの(泣)

あんまりにも寒いときは、お気に入りの昭和レトロストーブに活躍してもらおうと思います↓。

Imgp00092

つーか、5月にストーブって。。。

なんだか、変な気候ですね。

地球のために自分が出来るコトを、本気でやっていかなきゃなぁ~!と思うのです。

 

 そんなワケで、気温の差が激しくなるようですから、体調管理に気を付けながら過ごしたいと思います。

皆様もどうぞおからだご自愛下さいませ。

それでは、おやすみなさいませ☆

今日も一日ありがとう♪

 

 ♪本日のBGM・・・スネオヘアー「ウグイス」(アルバム「a watercolor」より)

|
|

« 丸顔のブルース。 | トップページ | “サロンよりお知らせ”です。 »

コメント

あどさん

元気っすか?
「丸顔のブルース」って、いいタイトルっすねー!
ワタクシは、「丸顔のゴスペル」ってタイトルにしよっかなー(笑)
ま、ワタクシは丸顔どころぢゃないんすけどねー。。(^^;)

PCが壊れて、お気に入りデータがぶっとんでしまい
困っていたところ、コメント頂き感謝でした!
即、検索してお気に入りに入れ直しました(^0^)
どうぞ、これからもよろしくです!
検索ワードは、「クローバー あど」です!
さすがです!出てきましたぜ〜(^3^)/
ますますのご活躍お祈りしております!!

投稿: ちゃびぃ | 2008年5月11日 (日) 19時48分

●ちゃびぃさんへ
ちゃびぃさん!こんばんは☆
お元気そうで、何よりです♪
なんだか、とってもお久しぶりな感じがします~。
私は相変わらずでございます。

わざわざ検索して下さって、辿り着いて頂いて、こちらこそ感謝です!
あど、感激!!
そして、「丸顔のブルース」お褒め頂いて、光栄です☆
“丸顔”は私を表現するのに一番ピッタリなワードですからね~(苦笑)
共に丸顔同士ってコトで(笑)、これからもどうぞヨロシクお願い致します!
ちゃびぃさんのご活躍、これからも日光から応援しておりますので!
いつか、お会い出来るコトを夢に見ながら。。。
それでは、ホントにありがとーございます♪

投稿: あど | 2008年5月11日 (日) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 丸顔のブルース。 | トップページ | “サロンよりお知らせ”です。 »