« 今日も引き続き、超個人的趣味な音楽の話です。 | トップページ | 2008 夏、そして初秋。 »

2008年7月25日 (金)

ドキドキが止まらない!!

 珍しく、3日も続けて日記を書いてます。

だって、だって、サニーデイ・サービスが再結成するんですってよぉ~!!!!!!

昨日紹介したばかりの田中さんのブログ覗いて、今、知りました。

こんな偶然て、なかなかありませんよね!?鳥肌モンです。

丸山さんも元気だったというコトで、一安心です(笑)

私、今、泣きそうです。。。(←もちろん、嬉しくて。)

あ~、今夜は眠れそうになーい!!!!!

 

 再結成後初ライヴはライジング・サンだそうです。

私はもちろん行けないのですが(泣)、これ1回きりの再結成ではないようなので、今度こそはライヴ行きます、絶対にー!!!!!

あぁ、今日はいい夢見れそうです。

それでは、おやすみなさいませ☆

 

 ♪本日のBGM・・・サニーデイ・サービス/若者たち(アルバム「若者たち」より)

|
|

« 今日も引き続き、超個人的趣味な音楽の話です。 | トップページ | 2008 夏、そして初秋。 »

コメント

あー、あどさん!
ブログたくさん更新されてて、
全部そのときコメントしたかった~!!
サニーデイ再結成はほんとにうれしいですね♪
私ももちろんライブは見たことないです。
最後に出たミニアルバム(でしたっけ?幼稚園か何かで収録された)を聴きながら、
ああー、もうこの人たちの曲を聴くことはできないんだ~と
思ったのを覚えています。
全く興味のない友人にも長々説明したっけ…
ライジングサンにはさすがに行けませんが、
九州上陸したら、絶対に行きたいと思います!
長生きするもんですね~!

投稿: サマーK | 2008年8月 3日 (日) 17時56分

●サマーKさん
サマーさん、こんにちは!
そして、フジからお帰りなさい。
楽しんで来られましたか~?
ホント、うらやましいっす!!

この間はフジを満喫中だってのに、サニーデイ再結成の悦びを分かち合いたくて、思わずメールしてしまいました(笑)
お付き合い下さって、ありがとーございます!
実はあの後、やっぱりちょっと複雑な気持ちにもなったりして、まさに“恋する乙女のような~♪”な気分になったりしてました(笑)
でも、今は素直に悦びたいなぁ~と思ってます。
なんかベタですけど、サニーデイは私の青春ですから!
ライジングサンでのライヴ、DVD化されるとよいですね~。

なんかホント、幸せな気持ちを分かち合えて、嬉しいです♪
サマーさん、いつもありがとうございます!
毎日暑いですが、水分いっぱい摂りながら、この夏を乗り切りましょうね。
ではでは~。

投稿: あど | 2008年8月 4日 (月) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日も引き続き、超個人的趣味な音楽の話です。 | トップページ | 2008 夏、そして初秋。 »