« 板室温泉 大黒屋さんへぶらり一人旅。 ~2008初秋~(番外編) | トップページ | こんな、一日。 »

2008年9月24日 (水)

新メニューのご案内など、です。

 久しぶりの“サロンからのお知らせ”いろいろです。

 

 ①10月からの新メニュー『リラクゼーション・フェイシャル』のご案内。

来月(10月)より、『リラクゼーション・フェイシャル』を新メニューとして導入する運びとなりました。(*ご宿泊のお客さま限定メニューです。)

オイルと海草ゲルを使用して、オールハンドで行っていくフェイシャルメニューです。

美容目的というよりは、こころに働きかけながら、深いリラクゼーションに導いていくような、そんなやさしいタッチのフェイシャル・トリートメントです。

過度のストレスや緊張を強く感じている方、深くリラックスされたい方、普段から頭をよく使っていらっしゃる方、おからだに触れられるのが苦手な方など・・・、是非是非、ご利用下さいね。

(*詳しいメニューの説明は、コチラから。)

その内、リラクゼーション・フェイシャルへの思いなどを書こうと思っています。

このトリートメントとの出会いは、私のトリートメントへの意識が変わるきっかけにもなりましたので。

その話は、また今度・・・。

 

 ②新メニュー導入に伴う、既存メニュー変更のご案内。

『リラクゼーション・フェイシャル』の導入に伴い、オイルを使用せずに行うお顔へのトリートメントメニュー『フェイシャル・リンパドレナージュ』を既存メニューから外すことに致しました。

一旦メニューからは外しますが、もちろん「メイクをしたまま、お顔もやって欲しい!」というリクエストの際は、喜んでトリートメントさせて頂きますので、どうぞご相談下さいね。

基本的にメニューのアレンジはOK!ですので。

ご希望に合わせながらご案内させて頂きますので、どうぞご遠慮なくおっしゃって下さいね~♪

また上記に伴い、インド式ヘッドセラピーのコースメニューの内容も変更させて頂きました。

詳しい内容はクローバーのサイトをご覧頂きますよう、どうぞよろしくお願い致します。

 

 ③料金変更のご案内です。

新メニュー導入とパウダーやオイルなどの価格高騰に伴い、10月より、60分コース・80分コースの料金を値上げさせて頂くこととなりました。

本当に大変心苦しいのですが・・・、何卒ご了承頂ければ幸いです。

これからもよりよいサービスをご提供出来ますよう、益々精進して参りますので、どうぞ今後ともよろしくお願い致します。

 

 ④営業時間の変更のご案内です。

OPEN時間が変更となり、14時~の営業となりました。(open14時~close23時)

鶴亀大吉さんの日帰り入浴時間が13時30分~ということと、13時~14時の間は館内清掃が行われているので、あまりリラックスして頂ける環境ではないかな・・・、と以前から思っていましたので。。。

ただ、その日の予定の都合などで13時くらいから利用したい!という場合は、そういった環境をご了承頂いた上でしたら、ご案内させて頂きますので、どうぞご相談下さいね。

 

 以上、サロンからの諸々のご案内でした。 

詳しくは、クローバーのサイトをご覧頂き、ご確認頂きますよう、どうぞよろしくお願い致します。

来月~は、館内のご案内(メニュー表)も一新致します!(←なかなかキレイに仕上がりました。)

そして、クローバーは4周年を迎えます。

ささやかながらのプレゼントもご用意致しますので、皆さまのお越しをお待ちしておりますね♪

それでは、今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

|
|

« 板室温泉 大黒屋さんへぶらり一人旅。 ~2008初秋~(番外編) | トップページ | こんな、一日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 板室温泉 大黒屋さんへぶらり一人旅。 ~2008初秋~(番外編) | トップページ | こんな、一日。 »