« 2008年 あど的5大ニュース。 | トップページ | 2009年の目標について、語ってみる。 »

2009年1月 2日 (金)

明けました!

Imgp0354

 2009年 あけまして、おめでとうございます!

今年も皆さまにとって、幸多き一年となりますように・・・。

 

 というコトで、2009年のスタート、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私はおかげ様で、この年末年始もたくさんのお客様との素晴らしい出逢いに恵まれ、忙しいながらも楽しい日々を送らせて頂いております。

本当にありがとうございます♪

今年もステキな出逢い、ステキな経験を通して、もっともっとステキな自分になれるよう、一歩一歩、ゆっくり歩んでいこうと思います。

今年もどうぞよろしくお願い致します!

 

 写真は我が家の正月飾り2009年ver.です。

年末にお気に入りの雑貨屋さんで、お気に入りの正月飾りと出逢ってしまいました。

店内にある正月飾りのそれぞれ一つ一つ、めでたいお飾りアイテムが異なっていたのですが、中でも(私的に)ひと際キュートなだるまが「連れてって~!」と私に訴えかけているような気がしましたので、連れて帰って参りました(笑)

こんな感じで、ささやかながら、正月気分を味わっています。

 

 また時間が出来たときに、今年の抱負などについてゆっくりUPしようと思います。

ひとまず、新年のご挨拶までに。

真冬並みの寒さが続いておりますが、どうぞお風邪など引かれませんように。。。

お餅の食べ過ぎにも注意!です(笑)(←ちなみに、ワタクシ、かなりの餅好きです。)

それでは、引き続き、よいお正月をお過ごしくださいませ♪

 

 皆さまに、たくさんの愛と幸せが降り注ぎますように・・・clover by.あど

 

 ♪本日のBGM・・・キセル/近未来(アルバム「近未来」より)

|
|

« 2008年 あど的5大ニュース。 | トップページ | 2009年の目標について、語ってみる。 »

コメント

あどさん、こんにちは。
今年もよろしくお願い致しますtaurus
いつもいつも心のこもったお返事をありがとうございますshine
ここ数日、とても寒い日が続いていますが、いかがお過ごしですかsnow
あどさんにとって素晴らしい一年でありますようにhappy01
お互いスケジュール帳が素敵な予定でいっぱいの年になるよう
がんばりましょうねnote

投稿: naporita | 2009年1月13日 (火) 16時59分

■naporitaさん
naporitaさん、こんにちは!
コメントありがとうございます。
お返事遅くなりました~。
こちらこそ、今年もどうぞヨロシクお願い致します♪

空気がキーンとしていて、ホント、冬らしいお天気が続いてますよね。
今日が寒さの底だそうですね。
空気もだいぶ乾燥してますから、どうぞお風邪など引かれませんように!
ちなみに、私は常にマスクマンです(笑)

こちらこそ、いつも思い出して下さって、本当にありがとうございます♪
お互いに、幸多き一年としていきましょうね☆
それでは、また遊びにいらして下さいませ~!

投稿: あど | 2009年1月15日 (木) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2008年 あど的5大ニュース。 | トップページ | 2009年の目標について、語ってみる。 »