« 見~つけた! | トップページ | 贅沢なひととき。 »

2009年1月19日 (月)

突然ですが・・・、サイトのTOPページ変えました。(1/22追記。)

 突然ですが、サイトのTOPページを変えました。

元々あったページをTOPに置き換えた状態ですので、サイト全体のデザインは変わってないのですが、いろいろ考えた結果、急遽変えるコトになりました。

突然過ぎて、ホントにスミマセン(汗)

 

 TOPページを変えたコトにより、今まで、http://clover8.net/top.htmlのページをブックマークしてくださっていた方は、きっと迷子になってしまっているかと思います。

(現在、↑のページからは他のページに飛ぶコトが出来ません。)

本当に申し訳ございません!!

その際は、再度、以下のアドレスをブックマークし直して頂きますよう、何卒よろしくお願い致します。↓↓↓

 http://clover8.net/

 

 取り急ぎのご連絡でした。

今後も、サイト共々、クローバーをどうぞよろしくお願い致します。

 

  ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 先日は時間がなかったので、↑のように、取り急ぎのご連絡となりました。

突然、サイトのTOPページが変わって、「あれっ??」と思われた方もいらっしゃったかと思います。

変えた理由ですけど、一応、私もサイトのアクセス解析などをやっているのですが(でも、あまり活用出来てない(汗))、どうやら、http://clover8.net/top.htmlのページをブックマークされている方が結構いらっしゃるよう。

しかも、ヤフーで「リフレサロン」などのワードで検索すると、↑のページに辿り着くようになっていたようなので、それならば、TOPページを置き換えてしまおう!というコトで変えるコトにしました。

 

 以前のTOPページは、クラムボンのサイトを少々意識しちゃってました(汗笑)

でも、私はリフレ屋さん。

デザインも大切だけど、何と言っても、やっぱり、皆さんにとってわかりやすいのが一番。

いろんなページにすぐ飛べるようなTOPページであるべきだな、と思いました。

 

 本当は、屋号を変えるのと、メニューを増やすのと同時にTOPページを変えようかと思っていたのですが、いろんなコトを一緒に一気にやるのは多分無理なので(笑)、このタイミングで変えました。

と、そんな理由でした。

 

 サイトも作りっぱなしではなく、責任持って、時々手入れしてあげないといけませんよね。

これからも、皆さんに愛されるようなサイト作りに励みたいと思います!

いつも、ありがとうございます♪

 

 【1月22日(木) 追記。】

|
|

« 見~つけた! | トップページ | 贅沢なひととき。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 見~つけた! | トップページ | 贅沢なひととき。 »