« 疾走。 | トップページ | 春眠暁を覚えず。的な・・・。 »

2009年3月25日 (水)

およそ2年ぶりに・・・。

 更新しました。もう一つの日記を・・・(汗)↓

ぶらり、日光散歩。

(しかも、いつの間にか日記のタイトルも変えていたのでした(汗笑))

 

 いい加減更新しないと、と思いつつ、写真を整理するのがちょっと面倒だったりして(汗)、気付けば2年も経ってました(汗汗)

2年て・・・、我ながらスゴイな。(←って、感心してる場合じゃないのだけど。)

さすがに2年ぶりなので、更新の仕方に手こずってしまい、2件しかUP出来てません。

今のところ、メジャー処ばかりのご紹介になってしまっているので、またちょっとずつ時間を見ながら、ディープな日光もご紹介出来ればと思います。

 

 車でしか行けないような所のご紹介ばっかりで、電車&徒歩で観光したい方への情報量が少なくって、ホントにスミマセン!!

私も駅前~世界遺産の神橋までの道のりをぶらぶら散策したいのですが、私が気になるお店はどこも火曜定休のようなのです(涙)(←私も火曜定休なんですね。)

日光はこれから気持ちよい季節に突入します。

時間を見つけて、必ず、徒歩で散策出きる日光もご紹介したいと思います。

 

 よろしければ、どうぞ覗いてみて下さいね。(→ぶらり、日光散歩。

 

 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 昨日の記事の「疾走」についてですが(→記事はコチラ。)、さすがにボリュームもあり(←だって、原稿1100枚分ですって!)、それに加えて、ディープな内容だったりするので、疾走するようには読み進めておりません。。。

でも、久々に時間を忘れて読みふけってます。

時々、章を飛ばしてチラ読みするという反則技も出たりしてますが(汗)、何というか、それくらい先の展開が気になってしょーがない、おもしろさです。

読書って、ホント、素晴らしい!!

|
|

« 疾走。 | トップページ | 春眠暁を覚えず。的な・・・。 »