« 春眠暁を覚えず。的な・・・。 | トップページ | 清志郎さん。 »

2009年5月 1日 (金)

GW中も営業してます。

 いよいよ、GWも後半に突入ですね。

皆さんは、どんなGWをお過ごし中でしょうか?

 

 クローバーのGW中の営業ですが、いつもとはちょっと変則で営業しております。

通常、月曜・火曜は定休なのですが、4日(月)は20時~、5日(火)は14時~営業致します。

その代わり、6日(水)、7日(木)をお休みとさせて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

こころとからだのメンテナンスに・・・、是非是非、お越しくださいね。

お待ちしております♪

(*詳しくは営業カレンダーをご覧くださいませ。→コチラ。)

 

 日光の緑も随分と濃ゆ~くなってきました!

水田には水が張られ、カエルの合唱が響いています。

新緑の頃は、私の一番好きな季節です。

皆さんにも、是非、日光の心地よく吹き抜ける風や澄んだ空気を感じて頂きたいモノです。

新緑の日光は、ホント、オススメですよ。

 

 GW中は日光市内の渋滞が予想されます。

というか、毎年、連休中日の混み具合はハンパないです(汗)

今年はお天気もよいそうなので、恐らく、きっと、相当渋滞するのではないでしょうか。。。

って、こんなコト言っちゃうと、日光への客足が遠のいちゃうかしら??(汗)

そんなワケですので、なるべく、早め早めの行動をオススメ致します!

お車でお越しの際は、十分にお気を付けくださいね。

 

 中禅寺湖方面などは、空気がひんやりして気持ちいいんだろうなぁ~。

私もその内、のんびりゆっくり、日光散策しようっと。 

 

 

|
|

« 春眠暁を覚えず。的な・・・。 | トップページ | 清志郎さん。 »