« 笑顔の輪。 | トップページ | 今更ですが・・・(汗) »

2009年7月19日 (日)

ゴッツリ。

 関東では梅雨も明け、毎日蒸し暑い日が続いております。

今日は世の中的には、3連休の中日ですね。

連休初日の昨日は、たくさんのお客さまにお越し頂きました!本当にありがとうございます♪

 

 本日の日光のお天気は時折晴れ間も見えますが、曇り空です。そして、やっぱり暑い(汗)

連休中は日光方面にお越しになる方もたくさんいらっしゃると思います。

水分補給をしっかりして、熱射病にならないように気をつけてお過ごしくださいね。

 

 今月に入り、サロン業務の方がなんだか緩やか~な感じになっています。(昨日を除いて。)

とは言っても、産婦人科でのお仕事の方はお産ラッシュ!というコトもあり、たくさんのお母さん方にお越し頂いています。ありがとうございます!

まぁ、コレもバランス!?なのでしょうか(笑)

サロン業務が緩やかなのは、もちろん私的にはあまり喜ばしいコトではございません。

でも、だからと言って、ただただ指をくわえて時が過ぎるのを待っていてもしょーがない。

こういうときは腰を据えて、ガッツリならぬ、ゴッツリPC作業をする時間に充ててしまいます。

 

 なかなか手を付けられずに放置状態だった(汗)、チラシやショップカード、カウンセリングシートを作り直したり、サイトの方も手を加えました。

PC作業に関しては、ついつい後回しになりがちで・・・、

でも、集中してやり出すと時間を忘れて、ついつい夜中までやり続けてしまいます(汗笑)

どうも極端な性格なようで。。。

一度気になりだすと、アレもコレも気になってきて(汗)、秋以降に検討しているメニューの入れ替えのためにも、これからは時間を見つけて、ちょこちょこPC作業を続けていこうと思いました。

日記の更新も・・・ですね(笑)

 

 とにもかくにも、こんなご時勢の中、リフレのお仕事一本でごはんが食べられるというのは、本当にありがたく、とんでもなく幸せなコトです。

改めまして、この場をお借りして、関わってくださる全ての方に感謝致します。

ありがとうございます!!

 

 今日もお客さまとのどんな素晴らしい出逢いがあるか、楽しみです♪

それでは、引き続き、よい休日を!

 

 ♪本日のBGM・・・ハナレグミ/光と影(アルバム「あいのわ」より)

 

 栃木県日光市のリラクゼーション・サロン クローバー

|
|

« 笑顔の輪。 | トップページ | 今更ですが・・・(汗) »