« ゴッツリ。 | トップページ | 私的、イケメン☆パラダイス。 »

2009年7月31日 (金)

今更ですが・・・(汗)

 そう言えば、シティボーイズミックス PRESENTS「そこで黄金のキッス」レポを書いておりませんでした。

そう言えばも何も、この公演を観に行ったのは、5月のGW明けでしたっけ(汗)(→チケ取れた!の日記は、コチラ。)

今更感たっぷりですが(汗)、自分の記憶の記録として、書いてみるコトにしました。

 

 還暦(!!)のおじさま方のバカバカしさは相変わらずでしたが(笑)、個人的には、2年前に観た「モーゴの人々」の方が、バカさ加減は勝っていたような気がします。(→そのときの記事はコチラ。)

とは言っても、今回もバカバカしさにシュール・・・、と言うよりか、テレビでは絶対に放送出来ないようなブラックなネタ満載で(汗笑)、とにかく笑いました!

とりあえず、きたろうさんの女装姿を何度も観れて、楽しかったです(笑)

 

 シティボーイズのライヴには、今の若手のお笑いの方たちのようなスピード感は全くないのですが(笑)、

(実際に、前日までの公演後のアンケートで“スピード感がない!”とのご指摘があったそうです(笑))

何というか、そこがよかったりするのです。

今回もきたろうさんのグダグダ感は相当ひどかったですが(笑)、でも、そこも味なんですよね~。

観客の皆さんにもミーハーな感じがないですし、落ち着いて、くだらなさを堪能出来るのがよいのです!

 

 ちなみに、e+のインタビューできたろうさんがみんなにいじられていた、首元に意味のないファスナーの付いた、あのセーター。(→画像はコチラから。)

コント中に実際に着て、出演されていました(笑)

やっぱり、あのセーターは私のツボでした!

 

 って、なんだか、きたろうさんについてのレポみたいになっちゃってますね(笑)

イヤ、好きなんですよ、きたろうさんが!

 

 それと、今回は音楽をカジくん(カジヒデキ氏)が担当していて、それだけで、萌えました。

相当カッコヨカッタです!!

前回もそうでしたが、コントの合間に、ステキな音楽と映像がうまい具合に挟まれていて、それも楽しみの一つだったりします。

くだらなさとカッコよさのバランスが絶妙で、ホント、ステキなおじさま方です♪憧れます☆

 

 私はまだシティボーイズライヴを2回しか観てませんので、そんなに多くを語るコトは出来ませんが(汗)、還暦を迎えても尚、毎年新しいネタでライヴをし続けるという姿勢に、リスペクト!

来年もまた是非観に行きたいな。

 

 ♪本日のBGM・・・カジヒデキ/SIESTA(アルバム「MINI SKIRT」より)

|
|

« ゴッツリ。 | トップページ | 私的、イケメン☆パラダイス。 »