« 魂の花。 | トップページ | 魂を、揺さぶられる。 »

2009年7月 7日 (火)

七夕の夜に。

 相変わらず、日記の更新が滞っておりますが、私は元気です!

*こんな感じで更新が滞りがちなので、一旦、コメント欄を閉じちゃいました。迷惑コメントがひどいので。。。この日記を通してお知り合いになった方もいらっしゃるので、心苦しくもあるのですが・・・、いつもあなたのコトを想っておりますので♪これからもよろしくお願い致します! 

あっという間に1年の半分が終わり、いよいよ後半戦ですね。

前半戦を振り返ってみると、歩みはゆっくりではありますが、今年の初めに立てた目標に向かって、ボチボチ進んでおります。

ちなみに、今年は屋号を変える!と決めていましたが、来年以降に延期しました。

ま、やっぱり、変えるコトには変わらないのですが。

自分自身のいろんな想いの変化に沿って、ピッタリくる屋号やロゴのイメージにしていきたいと思います。

 

 さて、今日は七夕ですね☆しかも、満月!

皆さんは、どんな七夕の夜を過ごされるのでしょうか?

私は、これからお上りしまして、潮音ちゃん小谷美紗子さんの2マンライブに参戦して参ります!

この組み合わせ、ちょっと鳥肌モノですよ~。

このライヴ見逃したら、多分、一生後悔しちゃいそう、と思ってるくらいです(汗笑)

どちらも独特の世界観を持った二人だから、魂にドーンと響いてくるような、きっとすんごい素晴らしいライヴになるコトは間違いないでしょう。

しかも、会場は昨年も潮音ちゃんライヴが行われた、自由学園明日館の講堂。(→そのときの記事はコチラ。)

あのステキな空間で、どんな音が鳴り響くのか、今からドキドキ☆ワクワクです♪

 

 お天気が心配なところですが、どうか、満点のお星様とまんまるお月様が見られますように☆

 ではでは、皆様もステキな七夕の夜を☆

 

 ♪本日のBGM・・・湯川潮音/恋は月をめざして(アルバム「灰色とわたし」より)

|
|

« 魂の花。 | トップページ | 魂を、揺さぶられる。 »