« 2009年 あど的5大ニュース。 | トップページ | からっぽ。 »

2010年1月 9日 (土)

明けました!

 大変遅ればせながら・・・、

 

 あけましておめでとうございます。

2010年も皆様にとって、笑顔溢れる、素晴らしい一年となりますように

 

 2010年に突入して、既に1週間以上も経ってからの新年のご挨拶となってしまいました(汗)

こんなワタクシではありますが、今年も変わらずお付き合いくださいますよう、どうぞヨロシクお願い致します♪

 

 今年の年末年始も、いつものように、ガッツリと、ガッツリと(←敢えて2回言ってみる。)お仕事させて頂きました!

産婦人科の方でも出産ラッシュが重なって、本当にたくさんのお客様とお会いするコトが出来まして、とても充実した年末年始でした。

 

 はじめまして。のお客様。

お久しぶりです。のお客様。(←5年ぶりの再会もありました!)

そして、毎年お越し頂く、お帰りなさいませ。のお客様。

本当にありがとうございます!

 

 こんな風に忙しい年末年始を過ごすのも、恐らく、今年で最後なのだなと思うと・・・、

なんだか感慨深いモノがありました。。。

 

 この年末年始に、お客様からの温かいキモチをたくさんたくさん受け取って、素晴らしいお年玉を頂いた気分です。

いろいろと先のコトを考えると、希望だけではなく、どうしても不安なキモチになったりするコトもあるのですが・・・、

サロン勤務での2年間、そして、一人店主となってからの5年間、

私がコツコツと積んできたモノを信じていいんだよ、と教えて頂いたように感じています。

こうして、お客様や周りの方々に支えられて、私はココに立っているのだなって、しみじみ思います。

 

 鶴亀さんでの営業も残すところ、あと6日。(今日を含め。)

最後まで、楽しく、張り切って、お客様をお迎えさせて頂きます♪

どうぞ、ヨロシクお願い致します!!

 

 .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

 今月に入ってから、徐々にではありますが、本格的に物件を探し始めています。

もしかすると、ちょっと遅いかな??という感じもありますが(汗)

 

 都会と違い、田舎の栃木では、通常の物件(←店舗ではない。)を“商用で使う”という条件は、かなりハードルが高いようです。。。

なかなか大家さん側がOKを出さない場合も多々あるようで。

せっかくOK頂いても、場所的にNGだったり、家賃的にNGだったり。

でも、そうやって実際に不動産屋さんを回ってみて、自分の希望と現状の差を知るというのも大切なコト。

別段、気楽に構えているワケではありませんが、なんだかいい物件と出逢える予感だけはしています(笑)

 

 いろいろな可能性を考えながら、自分の条件にこだわり過ぎず、いい塩梅で、物件探しをしていこうと思います。

 

 今後の新しいサロンの進展具合なども、コチラの日記でご案内していこうと思います。

今年も相変わらずのボチボチ更新になるとは思いますが(汗)、どうぞヨロシクお願い致します♪

 

 それでは、皆さま、よい連休をお過ごしくださいませ!

たくさんの愛と感謝を込めて☆

 

 ♪本日のBGM・・・キセル/ビューティフル デイ(アルバム「magjc hour」)

|
|

« 2009年 あど的5大ニュース。 | トップページ | からっぽ。 »