« 途中経過です。(新しい出発に向けて。) | トップページ | “ののはな”の最新情報です。 »

2010年3月 4日 (木)

携帯からこんにちは。

日記の更新がすっかり滞っておりますが(汗)、私は元気です!

今日は携帯からの取り急ぎの投稿です。

いろいろありましたが、なんとか物件が決まり、ギリギリセーフで先月末に引越し致しました。
(※以前住んでた物件が先月末までの契約でしたので…。)

場所は宇都宮市砥上町のマンションの一室です。
自宅サロンのため、web上で詳細をお伝え出来ないのですが、トイザらスなどの近くで、アクセスも比較的便利です♪

ワタクシ、まだまだ片付けの真っ最中でございます…。
なので、正式なオープンは、4月1日を予定しています。

十分な告知なしでのオープン…。
少々、いや、かなり心配ではありますが(汗)、それでも、待ってくださる方たちのためにも、エンジン全開で準備したいと思います!!

まだネット環境が整ってませんので、詳しくは整い次第、また改めてご連絡させて頂きますね。

今日は片付け三昧の日々の、一時の休息日です。
そう、今日は私の35回目の誕生日なのです。
おめでとう!私♪

そして、いよいよ、アラフォー突入です(笑)
ステキな40歳目指して、30代後半も一歩一歩着実に、楽しみながら歩んで行きたいと思います!

ではではこれから、自分へのご褒美に、念願のサニーデイ・サービスのライヴに参戦して参ります!

それでは、また。
たくさんの愛と感謝を込めて☆

|
|

« 途中経過です。(新しい出発に向けて。) | トップページ | “ののはな”の最新情報です。 »