« ひっそりと・・・、オープン致しました。 | トップページ | 本日も晴天なり。 »

2010年4月28日 (水)

栃ナビ!さんに。

 おはようございます!今日の宇都宮は朝から雨降りです。

なかなか思うように、日記の更新が出来ません(汗)

書きたいコトはいろいろあるんですけどね。

 

 今日の日記も、お知らせ的な内容です。

先週末から、栃木県の主力な情報サイト栃ナビ!さんにののはなのサロン情報を掲載して頂いております。(→内容はコチラ!)

元々、クローバーとして活動していたときも掲載して頂いていたのですが、移転したのを機会に、ページ数を増やしたプランに切り替えてみました。(すなわち、有料プラン。)

他に宣伝広告費をかけているワケではないので、これも必要経費ですね。

 

 少しでもののはなの存在を知って頂けるきっかけになれば・・・、とPCと格闘しながら、ページを作ってみました。

栃ナビ!さんは文字数に制限があるので、その中で、わかりやすく、簡潔に、自分らしさを出しながら、というページ作りはなかなか難しかったです。

ご覧下さった方に、ののはなの雰囲気が伝わっていればよいのですけど・・・。

 

 これからもちょこちょこ手を入れながら、サイト同様に育てていこうと思います!

 

 先月末からほぼ1ヶ月、夜中までPCに張り付いているような生活が続いておりましたが、それもなんとか一段落、といったところです。

机の上に積まれていた資料もだいぶ片付いて、ホッとしてます。

途中、「私は一体何屋なのか??」と自問自答しながら作業をしていましたが(苦笑)、まぁ、他に代わってくれる人もいませんから、地味~に地味~に、コツコツやるしかないのです。

 

 サロン業務の方はまだまだ、忙しくて大変!!というワケにはいきませんが、ご縁があってののはなにお越しくださるお客様との一つひとつの出逢いに感謝☆感激しながら、幸せにトリートメントさせて頂いております♪

いろいろあったけど、ココに根を降ろして、サロンをスタートすることが出来て、本当によかったなと感じています。ありがとうございます!!

 

 さぁ!今日はこれから産婦人科で産後のお母さんへのトリートメントです。

生憎の雨だけど、こころ晴れやかに、楽しんで行って参ります♪

それでは、皆様もよい一日をお過ごしくださいませ!

たくさんの愛と感謝を込めて☆

 

 宇都宮市砥上町(鶴田・西川田・鹿沼)のリラクゼーションサロン ののはな

|
|

« ひっそりと・・・、オープン致しました。 | トップページ | 本日も晴天なり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひっそりと・・・、オープン致しました。 | トップページ | 本日も晴天なり。 »