« ピッカピカ☆ | トップページ | 片付け日和。 »

2010年6月 2日 (水)

6月のキャンペーンメニューです。

 6月に入っても、随分と爽やかなお天気が続いていますね。

洗濯物が風にたなびき、バシバシ乾いていくのが、本当に幸せです♪

 

 さてさて、今日は今月のキャンペーンメニューのお知らせです。

今月も先月に引き続き、ののはなではチャクラ押し♪チャクラ祭り♪♪で参りたいと思います!

 

 【1】チャクラセラピーを受けてくださった方にチャクラスプレー10mlをプレゼント♪(対象)リーディング30分/ワーク60分/リーディング&ワーク90分(*6月末日まで)

 

 チャクラスプレーは、逗子ハーモニーさんオリジナルのチャクラオイルを使用して作成致します。

そのとき、その方に必要な7つのチャクラに対応するチャクラオイルを選び、スプレータイプの遮光ビンに入れてお渡しします。

チャクラバランスを整えてくれるのももちろんですが、出勤前などのオーラのプロテクトやリラックスしたいとき、などなど、

その方らしく、生き生きとした日々を送るためのサポートになってくれるはずです。

 

 先日、「予約はリーディングだけでもよいのですか?」というお問い合わせを頂きました。

もちろん、OKです♪(ちゃんと単品でメニューに載せておりますので!)

中には、リーディング+リフレという組み合わせの方もいらっしゃいます。

ワークに関しては単品でのご案内になるので、他のメニューと組み合わされる場合は、一旦休憩を挟ませて頂いております。

ご予約時のご不明な点などは、ご遠慮なく、ご質問くださいね。

 

 →メニュー・料金のページはコチラです。

 

 【2】ヒーリング・フェイシャル60分 通常価格7500円⇒6500円にてご提供♪(*6月~7月末日まで)

 

 先月、チャクラセラピーを受けてくださったお客様が

オープンハートって、どんな感覚なんだろう??」

というようなコトをお話されていました。

 

 そこで、是非是非、ハートが開かれる感覚をトリートメントを通して体感して頂ければな、と思い、正に、ハートチャクラ(第4チャクラ)に働きかけていく、ヒーリング・フェイシャルをキャンペーン価格でご提供するコトに致しました!

ヒーリング・フェイシャルについては、以前こんな記事を書いてます。(→コチラ。)

実は、クローバーとして旅館で活動していたときの、密かな人気メニューでありました。

 

 ヒーリング・フェイシャルはエサレン(R)ボディワークの波のリズムを取り入れた、

美顔<ヒーリングなフェイシャルです。

なので、化粧品などは使用しませんし、お洋服も着たまま行います。

(セルフ洗顔をお願いしております。メイク落としはサロンで用意しておりますので、よろしければ、ご利用くださいね。)

お顔だけでなく、おからだ全体にも触れていき、エネルギーワークも行っていきますので、満足度もとっても高いです!

それは何よりも、終了後のお客様のツヤツヤしたお肌、そして、満面の笑み(無言)が物語っていたのだと、私は思っています。

 

 私自身がこのフェイシャルに惚れ込んで、エサレンのプラクティショナー&ティーチャーのチャルカ代表の坂田さんに直接伝授して頂きましたので、自信を持ってオススメ致します!!

それこそ、ののはなのトリートメントのテーマである“たゆたう。(漂う)”感覚を味わって頂けると思います。

あ、こんなに大プッシュしてるのは、私自身がフェイシャル好きなのもあるんですけどね~(笑)

 

 →メニュー・料金のページはコチラです。 

 

 と、かなりの大々的な宣伝日記になってしまいましたが(汗)、気になった方は、是非ご予約お待ちしております♪

こんな感じで、今後は毎月、何かしらのキャンペーンを行っていく予定です。

少しずつ、ののはなの様々なメニューをお試し頂けたら、と思います。

 

 .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

 先月までモニター価格で提供していたチャクラセラピーですが、予想以上に、たくさんのお客様に体験して頂きました。

本当にありがとうございます♪

 

 もちろん、破格な(!!)値段設定もあったからなのでしょうが、

それ以上に、「チャクラが気になって・・・。」というお客様が本当に多かった!(驚)

皆さんのご自身としっかりと向き合いたい、現状を変える糸口を見つけたい、という真剣なお気持ちにこころ打たれるコトもあり・・・。(涙もあり。)

本当に貴重な体験をさせて頂いております。ありがとうございます。

 

 栃木(というか、北関東以北??)で逗子ハーモニーさんで行われているチャクラセラピーを受けられるのは、ののはなだけです。

(ハーモニーさんのサイト内で、ののはなを紹介頂いております♪→コチラ!

私はただただ、リーディングで出た結果(=真実)をお伝えし、その方に寄り添って、触れるだけ。

そのとき、その方に必要な気付きや変化がもたらされるのは、私がセラピストとしてどう、とかではなく、お越し下さった皆様が本当に素直でピュアだから!

 

 チャクラセラピーは、一度受けて気持ちよい~♪それでもよいと思います。

(受けてくださった感想として、意識やおからだがスッキリ!クリアーになるそうです。)

ただ、何度か続けて受けて頂くコトで、そのときそのとき、その方に必要なテーマやメッセージが目の前に現れるので、それに取り組むコトで、ブレない自分の中心軸がしっかりと出来上がってくると思います。

だからと言って、コチラ側から、次回の予約を促すコトはございません!(笑)

その方の歩幅に合わせて、必要に感じたならば、またご予約くださいね。

 

 .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

 ここ最近、ちょっとずつ、自分のペースが出来てきたかな・・・、といったところです。

マンションの住人の方もとってもよい方ばっかりで、今までの賃貸生活の中で、一番コミュニケーションが取れています♪

シングルで入居しているのは私くらいですが(汗笑)、皆さんがホントに親切にしてくださるので、安心して暮らせています。感謝☆

そんな我がマンションに、ツバメが巣を作っています。

CDを流していないのに、天然のヒーリングミュージック(=鳥のさえずり)が毎日聴こえてきます♪幸せ♪♪

そのうち、ツバメちゃんの写真をUPしますね~。

 

 宇都宮市砥上町(鶴田・西川田・鹿沼)のリラクゼーションサロン ののはな 

|
|

« ピッカピカ☆ | トップページ | 片付け日和。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ピッカピカ☆ | トップページ | 片付け日和。 »