« 黄色。 | トップページ | 携帯サイトからも予約フォームでご予約頂けます。 »

2010年6月25日 (金)

メニューの一部を改訂しました。&キャンペーンメニューのお知らせ。

 今日の宇都宮は、朝から爽やかなお天気でした♪

昨日同様、NOクーラー、NO扇風機で過ごせるくらいの素晴らしく快適なモーニング!

・・・でしたが、午後からは30度越えだったようでして、さすがにサロンではクーラーのスイッチをオン。。。

いやはや、日光とは大違い。やっぱり内陸宇都宮の夏は暑いです(汗)

 

 とか言いつつ、今は窓全開、NOクーラーでこの日記書いてます。(扇風機は回してますが。)

暑いの苦手な私としては、これからの本格的な夏を迎えるのが恐ろしいです。。。(涙)

 

 さてさて、サイトでは既にお知らせしておりますが、メニューの一部を改訂して、更に、セットメニューを作ってみました。

何気にメニューがいろいろあるので、どのメニューと組み合わせるのがよいのか??迷われる方もいらっしゃるかと思います。

なので、ののはなのいろんなメニューを一度に体験して頂けるよう、目的別に組み合わせてみました。

セットメニューは90分/120分の設定です。

通常価格より、少しだけお安くお受け頂けます。

 

 8/29(日)までは、ボディとフェイシャルとリフレの120分コース 12000円のところ、10500円にてお受け頂けます。

夏のお疲れや足のむくみ・だるさをスッキリしたい!という方は、是非是非、ご利用くださいね♪

たっぷり癒しのセットメニュー各種の内容はコチラから。

 

 もう少しお時間短めで、メニューを組み合わせて受けたい!という方は、ご相談頂ければ、そのときのお疲れ具合や気分によって、最適なメニューをご提案させて頂きます。

わからないコトやご質問などあれば、是非是非、どしどし、おっしゃってくださいませ!

 

 それから、マタニティトリートメントの内容も改訂しました。

マタニティ・トリートメントの内容はコチラから。

 

 リフレに加え、フェイシャルも受けて頂けるようになりました。

フェイシャルは思考がストップし、おからだが緩みやすくなりますから、妊娠後期に入り、睡眠不足などでお辛い方にはゆっくりして頂けるかなぁ~と思っています。

お疲れの目立つ、お首や頭部も触れていきますので、満足度も高いと思いますよ!

 

 宇都宮では妊婦さんが受けられるサロンがあまりないようでして・・・。

実際にお越しくださる方は足のむくみやお疲れなど、どうにも辛くなったところで、ネットで検索して、ののはなのサイトに辿り着いて頂いているようです。

私に出来るコトは限られてはいますが、少しでも快適なマタニティライフを過ごして頂くために、微力ながらお手伝いさせて頂ければな、と思います。

 

 先週も今週ご出産予定の妊婦さんがご来店くださいました。

受けて頂いている間、途中から、お腹のお子さんがとっても元気に動いていました!

結構厚手のバスタオルを掛けて行っているのですが、その日は赤ちゃんの様子がよ~くわかって、なんだか私までニコニコ、嬉しい♪♪そして、神秘的~☆

「元気に産まれてきてね~。お母さんを安心させてあげてね~!」と声掛けしながら、トリートメントをさせて頂きましたよ♪

トリートメント中はお母さんもお子さんも私も、みんなハッピー♪

ハッピーの輪がもっともっと広がっていきますように☆

 

 サロンをオープンして2ヶ月強経ちましたが、お客様のご要望や反応を見つつ、こんな感じで、これからもマイナーチェンジをしていこうと思っています。

メニューの改訂に合わせて、サイトも微妙にいじってみました。

日々、手入れをしつつ、見やすくて、わかりやすいサイト作りを目指したいと思います。

 

 そうそう、時々聞かれるのですが、サイトは自作でーす。(パンフレットも。)

サロンでお客様をお迎えするだけがお仕事ではありません。

一人店主、何気に、雑務、多いです、YO。

 

 PCにガッツリ向き合っていると、時々、逃げ出したくなるコトもあります(汗笑)

でも、お客様から「サイト見て、ここに来ようと思いました!」と言って頂けると、その苦労も報われます。ありがとうございます♪

生み出すのが大変なときもあるけれど、でもそれも、私にとっては楽しみでもあり、悦びなんだな。ムフ。

 

 そんな感じで、やっとPC作業から少し解放されたワタクシ。

今日はこれから風呂ストレッチでガチガチの肩(汗)をほぐして、ゆっくり休みます。

おやすみなさいませ~☆

 

 宇都宮市砥上町(鶴田・西川田・鹿沼)のリラクゼーションサロン ののはな  

|
|

« 黄色。 | トップページ | 携帯サイトからも予約フォームでご予約頂けます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 黄色。 | トップページ | 携帯サイトからも予約フォームでご予約頂けます。 »