« 再会の日々。 | トップページ | 誓い。 »

2010年7月11日 (日)

77。

 昨日の夜のメールチェック中、ゴミ箱に入っているメールの数を確認したら、ちょうど「77」でした。

数字にも言葉同様、意味があります。

ゴミ箱の数ってのがなんですけど(汗笑)、ぞろ目の「77」という数字がどんな意味があるのか?私へのどんなメッセージなのか??

気になったので、コチラで確認してみるコトに。↓↓↓

 

 数霊に秘められた宇宙の叡智―かずたま占い #5次元文庫#

~77は鎮座する中心のエネルギーをもたらす数霊。源である中心から発露するものは、どこにも偏ることなく発展していく。自分の中心へ還る作業は一人孤独に産道を抜けることとも似ている。一瞬一瞬を大切にして、母なる母港へ帰り、そこからものごとを発信していく心持ちでいよう。

★キーワード(一部抜粋):中心・孤独・産道・確立・一瞬

★数霊マントラ:個して独りを恐るるな 自己の真中を確立せよ

 

 コレって、正に!昨日書いた日記とバッチリ、リンクしています。

そして、更に、コチラでも確認してみるコトに。↓↓↓

 

 エンジェル・ナンバー―数字は天使のメッセージ

~おめでとうございます!あなたは精神的にも肉体的にも正しい道に進んでいます。意思に忠実でい続け、ゆるがずにいてください。

 

 ですって!ほぇ~!!

要するに、自分の中心軸がしっかりと出来ていれば、ゆるぐコトはありませんモノね。

と言いますか、ゆらいでも、しっかりと自分のまんなかに還ってくるコトが出来る。

どちらもお互いにリンクしている上に、今の私のこころにピッタリな、グッ!とくるありがたい言霊です。

 

 そうそう、サロン名の“ののはな”もここから来てるんですよ。

(*サロン名の由来はののはなサイトでも書いてます。)

しっかりと地に根を張って、強風にも飛ばされず、踏まれても踏まれても、自分の力で、可憐な花を咲かせる野の花。

お越しくださる方がたくましい野の花のように、自分の中心をしっかりと確立していくお手伝いをしていきたい、という想いと、

私自身もしっかりと地に足を着けて、この地に根を降ろして、どんなときでも自分のまんなかに戻ってこれるように・・・、と。 

 

 うまくいかないときは、周りと比べて、自分の進むべき道がこれでよいのか?自分にとって何が大切なのか??がわからなくなってしまいます。

でも、そんなときこそ、自分自身と静かに向き合って、“本当に大切なモノは何?”と自分自身に問い掛けたいな、とそんな風に思います。

 

 エンジェルナンバーと言えば、私がよく見る数字の並びがあります。

それは、「222」。

~信じる心をもってください。すべてはうまくいきます。この状況は関わっているすべての人にとっておのずとみごとに解決していきます。心配はいりません。

 

 ハイ、わかりました(笑)

ちゃんと、自分を信じて、愛していきます!

 

 こんな風に、何気ない日常にも、たくさんのメッセージがあちこちに落ちているんですよね。

それをすくいあげられるかは、私次第。

どんな小さなメッセージでもキャッチ出来るような、こころのゆとり、広い視野、中庸なこころとからだを持って、そして、自分に素直でありたいな、と感じた、日曜の昼下がりでした。

 

 明日は新月ですね。

新月には願い事が叶いやすいと言われています。(→詳しくはコチラを。)

私もここ2年くらい、新月には祈りごとを紙に書き出しています。

2010年下半期の目標をもう一度再確認しつつ、新月の祈り(アファメーション)に臨みたいと思いまーす。

 

 たくさんの愛と感謝を込めて☆

 

 ♪本日のBGM・・・空気公団/旅をしませんか

|
|

« 再会の日々。 | トップページ | 誓い。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 再会の日々。 | トップページ | 誓い。 »