« 77。 | トップページ | かやたおる。 »

2010年7月22日 (木)

誓い。

 昨日、今年に入って一番、と言っていいくらいのショックな出来事がありました。

具体的に何、とは書けないのですが・・・。スミマセン。。。

 

 いろんな想いが巡っては、涙がこみ上げてきたり、怒りに似た感情が湧き上がってきたり。

こうして今文章を書きながら、静かに自分と向き合っていると、感情が揺さぶられているのを益々感じます。

あまりにも唐突な出来事過ぎて、なんだかそれが真実なのかどうかも、頭の中もこころの中もうまく整理がついてないような感じ・・・。

 

 けれども、私はただただ、その真実をしっかりと受け止めよう。

そして、目の前にいる人たちを大切に、大切に想いながら、愛と思いやりを持って生きていこう。

時々しんどくなるときもあるけれど、そんなときはちょっと一休み。

頑張りを手放して、目の前にいる大切な人たちを信頼しながら、また前を向いて歩いていこう。

私自身を・・・しっかりと愛していこう。

 

 

|
|

« 77。 | トップページ | かやたおる。 »

コメント

あどちゃん!
どうした???何があった?
私でよかったら愚痴メールしてね。

投稿: タピボラン | 2010年7月23日 (金) 15時19分

→タピボラン姉さんへ
姉さん!ありがとう。
別件でメールしようと思いつつ、こんなに日が経ってしまってます(汗)
そんなワケで、諸々含め、後程メールしますね。

愚痴ではなくて、悲しみ、ですね。。。
いろいろ考えさせられました。

投稿: あど | 2010年7月23日 (金) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 77。 | トップページ | かやたおる。 »