« かやたおる。 | トップページ | お盆中の営業&お休みのお知らせです。 »

2010年7月31日 (土)

フェイシャルが好評です。

 ののはなでは、今月に入ってから、フェイシャルを受けられるお客様がググーンと増えました。

と言っても。

フェイシャルを単品で受けられるお客様が増えたのではなく、セットメニューにフェイシャルを組み込まれるお客様がほとんどです。

 

 リフレクソロジーサロンにお越しくださるお客様の第一の目的は、やっぱり、足のお疲れを解消したい!というのが主だと思います。

なので、リフレサロンでフェイシャルを受ける、というのは、なんとなくイメージが湧きにくく、二の足を踏まれていた方もいらっしゃったようです。

 

 ですが、今月からボディ・フェイシャル・リフレを組み合わせたセットメニューをご提供し始めたところ、ほとんどの方がセットメニューを受けられ、今までフェイシャルとご縁のなかったお客様もその心地よさを体験してくださっています。

「フェイシャルが、こんなに気持ちよいとは思っていませんでした~!」とか、「頭の芯がスッキリしました!」とか、「かなり、ゆるゆるになりますね~♪」などなど、嬉しいお言葉を頂き、私も嬉しい限りです!

 

 私個人的には、特に、緊張の強い方や眠りの浅い方などにはフェイシャルがオススメなんですけど、なかなかその素晴らしさをお伝え出来ていなかった。。。あぁ、力不足(涙)

でも、こうして、メニューを組み合わせてご提供するコトで、単品ではなかなか受けにくかったフェイシャルが陽の目を見るコトが出来て、とても幸せです。

 

 また、セットメニューを受けられる方のほとんどが「全体的に触れて欲しい。」という理由で、選んでくださっているようです。 

リフレクソロジーサロンとは言え、お客様が、おからだを全体的に触れてもらえたら、やっぱり嬉しい♪と思われるキモチ、ワタクシもよくわかります!

私に出来るコトは限られていますが、今手にしている技術や知識をもっと深めて、お客様へよりよいモノをご提供出来るようにこれからも努力して参りたいと思います。

 

 サロンをオープンして3ヶ月経ちましたが、このようにお客様から教えて頂くコトがとっても多く、日々、感謝しながら過ごさせて頂いております!ありがとうございます♪

 

 ののはなのフェイシャルは、エサレンボディワーク独特の波のリズムで行う、リラクゼーションを目的としたトリートメントです。

 →詳しい説明はコチラから。

フェイシャルマッサージの前後に、ストレッチやロッキング(揺らし)、エネルギーワークを入れながら、おからだ全体を触れていくのも特徴です。

お疲れが溜まりに溜まっていらっしゃる方は、この時点で深~い眠りに入ってしまうコトも・・・。

 

 特に、過度のストレスや長時間のPC作業などで緊張状態が強く、眠りの浅い方にはオススメです。

お顔をゆっくりとやさしく触れていくコトで、交感神経の高ぶりを鎮め、質の良い睡眠へと繋げていきます。

この時期の寝苦しさで、睡眠不足の方にもオススメですよ。

 

 というワケで、来月(8月)も引き続き、セットメニューをキャンペーン価格でご提供致します!

 →キャンペーンの内容はコチラから。

 

 また、フェイシャルも料金を見直し、少しお安く提供するコトに致しました。

 →ヒーリング・フェイシャルの料金・お時間などはコチラから。

お時間があまりないけど、深くリラックスしたいときや、お仕事帰り、PC作業で頭がパツパツのときなどは、フェイシャルがとってもオススメです♪

もちろん!深いリラクゼーションだけでなく、お肌のくすみの解消やリフトアップも期待出来ますよ♪

トリートメント後のお肌の変化をどうぞお楽しみくださいね。

 

 来月は14(土)15(日)とお盆休みを頂いておりますが、17(火)は休まず営業致します!

是非是非、連休明けのお疲れを取りにいらしてくださいね。

お待ちしております♪

たくさんの愛と感謝を込めて☆

 

 宇都宮市砥上町(鶴田・西川田・鹿沼)のリラクゼーションサロン ののはな

|
|

« かやたおる。 | トップページ | お盆中の営業&お休みのお知らせです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かやたおる。 | トップページ | お盆中の営業&お休みのお知らせです。 »