« 乙女心がくすぐられます。 | トップページ | 再会の日々。 »

2010年7月 9日 (金)

またまた、メニューを見直しました(汗)

 こんばんは☆取り急ぎの業務連絡日記です。

タイトル通り、またまた・・・、メニューを改訂致しました(汗笑)

 

 先日作ったばかりのセットメニューなんですが(→記事はコチラ。)、目的別でお客様にお選び頂くのではなく、オーダーメイドと言いますか、アラカルトと言いますか、もっともっとシンプルに、共に作り上げていくスタイルに変えました!

ここ数日で、“シンプル”というキーワードが何度も何度も降りてきましてね。

いろいろと検討して、このような形に落ち着きました。↓↓↓

 

 たっぷり癒しの90分 9000円8000円 

<<ボディ/フェイシャル/リフレクソロジーのいずれか二つを組み合わせて>>

 たっぷり癒しの120分 12000円10500円 

<<ボディ・フェイシャル・リフレクソロジーを組み合わせて>>

→たっぷり癒しのセットメニューの詳細はコチラから。(*8月末までのキャンペーンメニューです。 )

 

 まだサイトの詳しいメニューの説明ページをUP出来てないのですが、この数日でUP出来れば・・・と思っています。(→7/10にUP致しました!コチラ。)

パンフも作り直し、ですね。

というコトで、引き続き、PCに向き合う日々が当分続きそうです~(苦笑)

 

 “シンプル”については、また後日、改めて書き記そうかな、と思っています。

書きたいコトはいろいろあるんですけど、なかなか追い着きません。

あ、決して、忙しくてテンテコマイ!とかではないんですけど(苦笑)

ココに来て、やっと、自分が進む方向が定まってきたかなぁ~、という感じです。

 

 って、なんだか支離滅裂でスミマセン!!(汗)

 

 今週は産婦人科ではお産ラッシュだったようでして、お母さんのキラキラ☆笑顔にたくさん出逢い、たくさんの元気を頂きました♪

おかげ様で、ステキな週末が過ごせそうです。

皆様もステキな週末をお過ごしくださいませ!

今日も一日、ありがとう。

たくさんの愛と感謝を込めて☆

 

 宇都宮市砥上町(鶴田・西川田・鹿沼)のリラクゼーションサロン ののはな 

|
|

« 乙女心がくすぐられます。 | トップページ | 再会の日々。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 乙女心がくすぐられます。 | トップページ | 再会の日々。 »