« 誓い。 | トップページ | フェイシャルが好評です。 »

2010年7月28日 (水)

かやたおる。

 先日、都内在住のUさまご夫妻がご来店くださいました。

Uさまご夫妻は、鶴亀さんでクローバーとして営業していた頃からのお客様。

旅の道中、わざわざ日光まで足を運んでくださり、クローバーへ立ち寄って頂いていました。

そして、ここ、宇都宮でも外れの(汗笑)砥上町に場を移してからも、ご縁が繋がっております。

 

 今回も旅の道中、わざわざ一旦宇都宮で途中降車してくださり、ののはなまで足を運んで頂いたのでした。ありがとうございます!

(何気に、ののはなは鹿沼インターからもアクセスがよいのですよ♪)

それだけでも、とってもありがたいのに、更にありがたいコトに、“かやたおる”なるモノをプレゼントして頂きました。↓↓↓

Rimg0042

“かや”ってコトは、そう、あの THE 日本の夏な“蚊帳”です!

 

 蚊帳生地はとっても吸水性がよく、汚れも落ちもよいとのコト。

頂いたときはパリッ!と糊が利いていましたが、洗濯したら、とってもステキな肌触り♪

大好きなガーゼ生地のような、サラッとふんわり、心地よい感触です。

 

 普段、お仕事以外ではNO クーラーで過ごしている私には、タオルは必需品。

首にタオルを掛けるスタイル=YAZAWA(永ちゃん)スタイルで、ほぼ過ごしてます(笑)

こんな感じ。↓↓↓

Rimg0046

 

 使い心地はタオル生地のように厚みがないので、なんだかいつもより首元が爽やか☆

奥様が選んでくださったイチジク柄もキュート♪なので、YAZAWAスタイルでもオッサン臭さは微塵も感じられません。(多分。)

かやたおる、かなりオススメです!!

ワタクシ、どこかで見つけたら、必ずゲットしよう!とこころに決めた夏なのでした。

 

 Uさまご夫妻、いつもありがとうございます♪

これで暑い夏も快適に過ごせそうです!大切に使わせて頂きますね。

 

 ここ最近はやっと、宇都宮の暑さにからだが慣れてきたようです。

明日はこの殺人的な暑さも少しおさまるようですね。

ちょっとホッと出来ると思うと、それだけで幸せです。

皆さまもこまめな水分&塩分補給を忘れずに、日々をお過ごしくださいね。

そして、どうにもお疲れが溜まったときは、ののはなをご利用くださいませ~。(笑)

お待ちしております♪

 

 ♪本日のBGM・・・曽我部恵一/センチメンタルな夏(アルバム「blue」より)

|
|

« 誓い。 | トップページ | フェイシャルが好評です。 »

コメント

いちじく柄が素敵~
いちじく選んだ方のセンスを感じます~

投稿: タピボラン | 2010年7月30日 (金) 14時34分

→タピボランさま
姉さん!こんばんは☆
イチジク柄、かわいいっすよね~♪
ご本人は「もしかしたら微妙かもしれないけど。。。」とおっしゃってましたが、とてもとても気に入ってます。
姉さんもどこかで見つけたら、是非!

投稿: あど | 2010年7月30日 (金) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 誓い。 | トップページ | フェイシャルが好評です。 »