« 15年ぶり(!?)の再会。 | トップページ | 自宅サロン ののはなへの道。① »

2010年8月27日 (金)

サザエさん並み。

 先程、所要でスーパーに買い物に出掛け、レジで会計を済ませようと財布を取り出そうと思ったら・・・、

財布がない。

何度も何度も確認しても、やっぱり財布がない。

・・・・・・・・・・・・・・・・・!!(汗)

 

 あぁ・・・、やっちゃいました。

財布を家に置き忘れてきたのでした~(涙)

 

 店員さんに事情を説明して、商品を取り置きしてもらい、財布を取りに戻りましたよ。

無駄に往復する車の中で、自分自身に「サザエさんか!?」と突っ込んだコトは言うまでもありません。

家に戻ると、全く身に覚えがない場所に財布がポツンと置いてありました。。。

自分のうっかり具合にビックリな瞬間です。

その後は思わず、一人、ニヤけてしまいました(笑)

 

 一人でサロンを営んでいたりすると、時々、しっかりしてるね!とお声を掛けて頂くコトもあるのですが、イヤイヤ、こんな感じでかなりのうっかりさんです(汗笑)

先程もお客様からのお電話で「iPhoneなんですけど。」という言葉に、思わず、「iPhoneて、携帯ですよね??」というトンチンカンな反応をしてしまいました(汗)

これにはさすがに、電話の向こうのお客様も笑っていらっしゃいました(笑)

どんだけアナログなんだ!?って話です(汗笑)

イヤ、携帯だとは元々認識しているんですけど、なんだか急に携帯だっけ??と思ってしまったモノで・・・。

(そういうコトってありますよね??ありませんか(汗))

もちろん私も、そんな自分に笑ってしまいましたよ。

 

 なんだか今日は、そんな一日のようです(笑)

ま、いつものように、のんびりいくとします!

皆さまも、お出掛け前にはバッグに財布がインしているか、チェックを忘れずに~。

ではでは、引き続き、よい一日を。

たくさんの愛と感謝を込めて☆

 

 ♪本日のBGM・・・キセル/夕凪(アルバム「凪」より) 

 

|
|

« 15年ぶり(!?)の再会。 | トップページ | 自宅サロン ののはなへの道。① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 15年ぶり(!?)の再会。 | トップページ | 自宅サロン ののはなへの道。① »