« 2010年 あど的5大ニュース。 | トップページ | 遅ればせながら・・・、あけました! »

2010年12月29日 (水)

1月限定のキャンペーンメニュー♪

今年も残すところ、あと3日。
今月はいつもより早々と、来月のキャンペーンメニューの内容をご案内するコトが出来ました。偉いぞ、私(笑)

来月は、原点回帰というコトで、英国式リフレクソロジーのスタンダードメニュー、80分コースに光を当てるコトに致しました。


★英国式リフレクソロジー80分 通常価格8,000円
人気のヘッドリフレを10分プラスして、トータル90分 8,000円(お値段据置♪)


80分コースでは、足裏にある反射区全て84箇所をくまなく刺激していきます。
パウダーでしっかりと足裏の老廃物を押し潰したあと、オイルを使用して、ふくらはぎまでほぐします。

普段あまり触れるコトのない、足の側面(内側:脊柱の反射区)までしっかりと触れていきますので、腰のお疲れがある方などは、受けて頂いている最中「ジーンと響いた。」と言われる方も。
“くまなく刺激”というフレーズがピッタリなくらい、足全体を触れていきますよ~。

そして、ののはなでも人気のヘッドリフレ(10分)をお付け致します♪
頭部からお首にかけて触れていきますので、眼精疲労やストレスなどでその辺りが凝り固まっている方もご満足頂けると思います。
冬場は特に、寒さで首肩に力が入りやすいですから、トリートメントでじんわりと緩めてあげましょう。

お正月に食べ過ぎちゃった方も(笑)、リフレクソロジーで内臓の動きを活発にして、消化を助けるお手伝いをしてあげましょうね♪



→詳細やご予約は、ののはなのサイトへ。


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


リフレクソロジー80分コースは、リフレクソロジーがお好きな方には密かに愛されているメニューです。
ののはなは、やっぱり、リフレクソロジーをメインとしたサロンですので、純粋にリフレを受けたい!というお客様も少なくありません。

実は、宇都宮、というより、栃木でリフレクソロジーをメインにしたサロンさんて、少なかったりするんです。
なので、「リフレサロンを探していました。(しかも、英国式の。)」というお声を頂くこともあるのです。

今月は「今年1年の疲れを取りたい。」というコトで、ご来店になる方も多くて、その中でも、リフレクソロジー80分コースをお選び頂いた方がチラホラいらっしゃいました。

相変わらず、なかなか来月のキャンペーンメニューを決められずにいたのですが(汗笑)、リフレクソロジー80分をありがたくもお選び頂いたお客様を通して、「コレだ!」と閃いたのでした☆

そう、原点回帰

私がこの世界に入るきっかけとなった、英国式リフレクソロジー。
2011年の幕開けと共に、光を照らしてあげようじゃないの、と。

まぁ、そんな感じで、かなり自分の主観も入ってますが(汗笑)、リフレって、ボディトリートメントとは違った心地よさがあると思っているので、ゆっくりお休みになられたい方は、是非、お試しくださいね。


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


それと、1月中にお越し頂いた方へのお年賀として、ウェルカムティーとしてお出ししている、ほうじ茶&ハーブティーのブレンド茶をプレゼントしようかな、と思案中です。

皆さんから「美味しい♪」とご好評頂いているので、ご自宅でもその美味しさを味わって頂けたらな、と思いまして。
どのハーブティーをブレンドしようか?などと、検討中でございますので、ちゃんと決まりましたら、HPのTOPページでお知らせ致しますね。

どうぞ、ヨロシクお願い致します!

それでは、ご予約、こころよりお待ちしております♪
たくさんの愛と感謝を込めて☆


************************************************************
 こころとからだの和みサロン ののはな@栃木県宇都宮市砥上町

 ★年末年始のお休み::12月31日(金)~1月6日(木)まで
 ★12月のキャンペーン::チャクラセラピー90~120分 8000円
   なんと!2500円分もお得♪→詳細はコチラから。
 ★お客様からのお便り日記

|
|

« 2010年 あど的5大ニュース。 | トップページ | 遅ればせながら・・・、あけました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2010年 あど的5大ニュース。 | トップページ | 遅ればせながら・・・、あけました! »