« 引きこもりからの脱出。はじめの一歩。 | トップページ | 年末年始の営業のお知らせ。(珍しく、本日2度目の投稿。) »

2010年12月 2日 (木)

ネコヤド大市に出店致しまっす!

 ひぇ~!!!(汗)日記を更新しない間に、あっという間に12月。。。

ただただボーっと過ごしていたワケではないのですが、更新出来ないまま、日が経ってしまった・・・。

 

 さて、またまた急なお知らせですが、今週末5日(日)に鹿沼の人気カフェ 饗茶庵&アンリロのある根古屋路地で開催されるネコヤド大市に出店するコトが決まりました。

 

 ★ネコヤド大市

 場所:栃木県鹿沼市上材木町(アンリロ/花蓮/ル・ペリカンルージュ)

 日時:12月5日(日)11:30-16:00

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

 

 ワタクシは、前回のこしろルネッサンスと同様に、チャクラリーディングとヘッドセラピー(各20分1,000円)にて出店予定です。

出店場所は、ル・ペリカンルージュです。

こんなステキな空間で出店させて頂けるなんて、今からムネドキです~。

(準備、終わってないけど。汗)

 

 ネコヤドは、栃木県内外からたくさんの人が足を運ぶ、人気のイベントです。

ですが、ワタクシ、今回は比較的静かに時が流れるペリカンルージュさんでの出店です。

忙しない師走の一時に、少しでもゆっくりとお過ごし頂けたら、と思います。

 

 チャクラが気になってるけど、なかなかサロンまで足を運ぶ勇気がない、という方。

 普段、なかなかセラピーを受ける機会を持てない、という方。

 そして、ネコヤドの雰囲気を楽しまれたい方。などなど。

 

 是非是非、遊びにいらしてくださいね。 

前回のこしろルネッサンスでは、ののはなのお客様のWさまがフラッと立ち寄ってくださいました。

実は、見知ったお顔に出逢えて、かなりホッとしていたのですよ~(笑)←人見知りなので。

今回もステキなご縁が繋がるコトを楽しみに、ペリカンでお待ちしております♪

 

 .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

 元の元を辿ると、私が「イベントに出店したい!」と思ったきっかけがネコヤドでした。

開かれた空間の中で、開かれた人たちと共に、自分が出来る何かを発信してみたくって。

饗茶庵オーナーの教ちゃん(高校の同級生)に声を掛けたのが、かれこれ3年前。

丁寧に出店要項まで送ってくれたのに、ビビリな私はそのまま放置プレイ。。。

絶対に、アイツ(=私)、口だけだな、と教ちゃんも思っていたはず(汗)

 

 今回、急遽空きが出たそうで、出店の機会を頂けました。

ご縁を繋いでくださった、cocoloyaのあゆむさん、本当にありがとうございます!

 

 前回のこしろルネッサンスでも感じましたが、こうしたものづくりの市にセラピーで参加する難しさは、やっぱりあります。

(→こしろルネッサンスに参加する、の巻はコチラから。)

なんたって、セラピーは形として残らないモノですからね。

例えば、癒しサロンなどが集うイベントなら、目的がはっきりしているので、お値段も時間も設定しやすいと思うんです。

正直、今回もお値段と時間の設定には悩みました。

でも、いろんな方のアドバイスなども踏まえて、20分1,000円のラインは崩さず、出店しようと思っています。

 

 わざわざ、こんなにして出店するのも、やっぱり、私は自分の枠を取っ払いたいので。

こしろルネッサンスに参加してみて、見たくない自分をいろいろと見せ付けられました~(汗笑)

出店後は自分のダメさ加減に凹み、久々に落ち込みましたが、私はもう昔の私ではないので、しっかりと自分と向き合って、自分の中心に戻って来れました。まる。

とにかく、私はまだまだ自分を信頼しきってないのだなぁ~、と感じるコトが出来て、私にとってはよい機会となったのでした。

 

 なんだか抽象的な文章でスミマセン!!(汗)

まぁ、こんな感じで、私も日々、悩んだり、迷ったりしながら、生きてます(笑)

当日は、私自身も、出店者のステキな皆さんとの出逢いを楽しんで来ます!

2011年の私のために、種蒔きは続くのだ~。ムフ♪

 

 ☆Love&Joy☆ こころとからだの和みサロン ののはな

|
|

« 引きこもりからの脱出。はじめの一歩。 | トップページ | 年末年始の営業のお知らせ。(珍しく、本日2度目の投稿。) »

コメント

さきほどはありがとー。
少しづついろんなことに挑戦してますね。
私も来年から講師のお仕事をいただくことになり、今月は教材作りにも精を出さにゃなりません。がんばるよー。
コメ、届きますように~

投稿: タピボラン | 2010年12月 2日 (木) 18時28分

→タピボラン姉さま
こんばんは☆
いやはや、コチラこそ、先程は忙しい時間帯にも関わらず、お付き合いくださいまして、ありがとうございます♪
コメント、バッチリ届きましたよ~。
(設定を変えてみました!)

あれからおかずを作って、納豆をこねこねしたところで、米を炊いていないコトにやっと気付きました(汗笑)
んなワケで、今日はコメ抜きな夕食。。。
(でも、程よく満腹!)
こんなうっかり店主ですが、うっかりながらも、前に進みたい~!と日々自分に出来るコトを模索中です。

姉さんも講師のお仕事がスタートするのですね!
きっと、そちらの方向にお導きがあるのかもしれませんね。(と、あたしは思ってる!)
いつも頑張ってる姉さんに、いつも励まされてます。ありがとうございます♪
またゆっくり、お喋りしましょうね~。

投稿: あど | 2010年12月 2日 (木) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 引きこもりからの脱出。はじめの一歩。 | トップページ | 年末年始の営業のお知らせ。(珍しく、本日2度目の投稿。) »