« 年末年始の営業のお知らせ。(珍しく、本日2度目の投稿。) | トップページ | ネコヤド報告~☆ »

2010年12月 4日 (土)

ネコヤド詳細です。

 こんにちは~。朝から気持ちのよいお天気ですね。

空が高くて、青くって、それだけで幸せ~♪

 

 さて、明日5日(日)、ののはなも参加致します、ネコヤド大市での出店内容です。

 

 ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

 チャクラリーディング20分 1,000円

 →チャクラリーディングの詳細はコチラから。

 →チャクラについての私の想いはコチラから。

 ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

 

 通常、初めて受けられる方は1時間くらいゆっくりと時間を掛けながら、「チャクラとは何ぞや??」というところから始まり、その後、一つひとつのチャクラバランスを読み解き、お話を進めています。

ですが、今回はイベントというコトもあり、お一人につき、20分というお時間の設定にしました。

だからと言って、「チャクラとは何ぞや??」という部分をすっ飛ばすワケにはいきません。

なので、こんな風に進めていきたいと思っています。

 ↓↓↓

 

 まず、こちらで用意した“チャクラとは何ぞや??シート”に目を通して頂いている間に、私がリーディングし、チャートを作成します。

一つひとつのチャクラの状態をリーディングしますが、一番バランスが崩れているチャクラに特化して、お話を進めていきます。

そして、全体的なチャクラの状態を見つつ、今、その方に必要なメッセージや、取り組むべく(または、取り組んでいる)テーマをお伝えします。

リーディング後のシェアリングタイムは15分くらいになると思います。

一方的な解説にならないよう、一緒にお話しする時間を大切にしたいと思っております!

 

 もちろん、作成したチャートとチャクラシートはお持ち帰り頂けますよ♪

ご自宅でご自身とゆっくりと向き合うためのツールとして、ご活用くださいね。   

 

 ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

 ヘッドセラピー20分 1,000円

 ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

 

 イスに座った状態で行う、ヘッドマッサージです。

背もたれから出た部分、肩甲骨周り・肩・腕・お首・頭部をリズミカルにマッサージしていきます。

グイグイと強い圧で行ってはいきませんが、筋肉を引っ張ったり、揺らしたりしながら、おからだのこわばりを緩めていきます。

お疲れの目立つ、背中・肩・お首にしっかり触れていきますので、パソコン仕事や育児などで上半身がお疲れの方は是非お試しくださいね。

施術後は、頭や視界がスッキリ、クリアーに感じて頂けると思います。

 

 イスに座った状態でも、途中で頭がゆらゆら~っと、ウトウトされる方も多いです♪

ちなみに、お洋服を着たまま受けられますので、男性もOKですよ!

尚、強い貧血をお持ちの方には、オススメしておりませんので、ご了承くださいませ。

 

 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 ネコヤド大市http://ameblo.jp/nekoya-do

 場所:栃木県鹿沼市上材木町

 (*ル・ペリカンルージュにて、出店致します。→http://www.le-perican-rouge.org/

 日時:12月5日(日)11:30-16:00

 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 この日のセッションの枠は、9枠です。

(お一人につき、20分。10分のインターバルを挟みます。)

まぁ・・・、9枠全て埋まるかどうかは??なところですけど(弱気。汗)

当日、いろいろと回ってから、セッションを受けようかな?とお考えの方や、施術時間がかぶってしまわないために、予約表もご用意致します。

(*メールやお電話でのご予約は承っておりません。当日、現地でのご予約に限ります。)

 

 当日は、たくさんの人で賑わうかと思います。

そんな中で、ののはなは、のんびりセッションをお届けしようと、張り切っております!

今年一年頑張ったご自分のご褒美に、是非是非、足を運ばれてみてくださいね。

ステキなご縁が繋がるコトを楽しみに、こころよりお待ちしております♪

たくさんの愛と感謝を込めて☆

 

 ☆Love&Joy☆ こころとからだの和みサロン ののはな 

|
|

« 年末年始の営業のお知らせ。(珍しく、本日2度目の投稿。) | トップページ | ネコヤド報告~☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 年末年始の営業のお知らせ。(珍しく、本日2度目の投稿。) | トップページ | ネコヤド報告~☆ »