« やはり、アッコちゃんは神☆ | トップページ | 冬至の空。 »

2010年12月18日 (土)

お客様からのお便り。

 いよいよ12月も折り返し、後半戦でございます。

2週間後には大好きな餅を頬張り、甥っ子たちに微々たるお年玉をあげているのだな。。。

ここからは、しっかりと計画的に物事を進めていかないと、のんびり穏やかに新年を迎えられそうにありませんので(苦笑)、まずは、やり残しているコトなどを地味にチェック→消化していこうと思います。

 

 さて、以前、コチラのブログでご紹介しておりました、『お客様からのお便り(声)』ですが、今月より別ブログを立ち上げ、そちらでご紹介しております。

お客様からのお便り日記。

 

 ブログの形式が異なるので、UPするのにイチイチ時間が掛かります(汗)

しかも、ページが重いのか、動作が遅い。。。

まぁ、慣れるまではしょうがないですね。

 

 私が個人的に頂いたメールやお手紙を、このように掲載するのは失礼には当たらないかな?と思ったりもするのですが、皆さん、本当に快く、「どうぞ、紹介してください!」とおっしゃってくださいます。

とてもありがたいコトです。

(*尚、ご紹介している内容は、必ず、お客様に掲載OK!のご了承を得ております。こちらで勝手に判断して、掲載することは決してございませんので、ご安心くださいね。)

 

 ののはなは、まだまだ世に知られていない、弱小サロンです(苦笑)

ありがたくも気に掛けてくださった方が、こうしてありがたくも寄せて頂いた感想をご紹介させて頂くことで、少しでも安心してご来店頂けたら、とこころから思います。

サロン選びやメニュー選びの参考に、少しでもお役立て頂けたら・・・、幸いです♪

今後、たくさんのお便りをご紹介出来るよう、頑張ります~!!

 

 ではでは、引き続き、よい週末をお過ごしくださいませ!

たくさんの愛と感謝を込めて☆

 

 ************************************************************

 こころとからだの和みサロン ののはな@栃木県宇都宮市砥上町

 ★年末年始のお休み::12月31日(金)~1月6日(木)まで

 ★12月のキャンペーン::チャクラセラピー90~120分 8000円(2500円分もお得!)→詳細はコチラから。

 ★お客様からのお便り日記

|
|

« やはり、アッコちゃんは神☆ | トップページ | 冬至の空。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やはり、アッコちゃんは神☆ | トップページ | 冬至の空。 »