« 大寒と満月。 | トップページ | 緩やか~に、復活。 »

2011年1月22日 (土)

2月6日(日)はネコヤド大市。(2/2追記あり。)

こんにちは!
この度、ワタクシ、新年1発目・2月のネコヤド大市にも出店させて頂くコトになりました。
(→前回のネコヤドレポはコチラから。)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ネコヤド大市http://ameblo.jp/nekoya-do

 場所:栃木県鹿沼市上材木町 ル ペリカンルージュ
 日時:2月6日(日)11:30-16:00

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


今回も、前回同様、チャクラリーディングヘッドセラピーの2本立て、ル ペリカンルージュさんでの出店です。

(*ペリカンさんの中での詳しい出店場所は、当日決定します。
前回と同じく、階段を上がったすぐの場所か、静かにセッション出来る、一番奥を検討中です。2/2追記)


そして、バレンタインがテーマということなので・・・、
誰かに向ける愛ではなく、“自分自身への愛”という壮大なテーマ(!?)で挑みたいと思います。
セラピーを通して、自分自身にたくさんの愛を向けてもらえたらな、と思っております。
そして、たくさんの愛を、更に、あなたの大切なひとたちへと向けて頂けたなら嬉しいです。

もちろん、男性へのプレゼントとしてご利用頂いてもOKですよ♪


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

チャクラリーディング20分 1,000円
 →チャクラリーディングの詳細はコチラから。
 →チャクラについての私の想いはコチラから。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

通常、初めて受けられる方は1時間くらいゆっくりと時間を掛けながら、「チャクラとは何ぞや??」というところから始まり、その後、一つひとつのチャクラバランスを読み解き、お話を進めています。
ですが、今回はイベントというコトもあり、お一人につき、20分というお時間の設定にしました。

だからと言って、「チャクラとは何ぞや??」という部分をすっ飛ばすワケにはいきません。
なので、こんな風に進めていきたいと思っています。

 ↓↓↓

まず、こちらで用意した“チャクラとは何ぞや??シート”に目を通して頂いている間に、私がリーディングし、チャートを作成します。
一つひとつのチャクラの状態をリーディングしますが、一番バランスが崩れているチャクラに特化して、お話を進めていきます。
そして、全体的なチャクラの状態を見つつ、今、その方に必要なメッセージや、取り組むべく(または、取り組んでいる)テーマをお伝えします。

リーディング後のシェアリングタイムは15分くらいになると思います。
一方的な解説にならないよう、一緒にお話しする時間を大切にしたいと思っております!

もちろん、作成したチャートとチャクラシートはお持ち帰り頂けますよ♪
ご自宅でご自身とゆっくりと向き合うためのツールとして、ご活用くださいね。


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ヘッドセラピー20分 1,000円

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

イスに座った状態で行う、ヘッドマッサージです。
背もたれから出た部分、肩甲骨周り・肩・腕・お首・頭部をリズミカルにマッサージしていきます。
グイグイと強い圧で行ってはいきませんが、筋肉を引っ張ったり、揺らしたりしながら、おからだのこわばりを緩めていきます。

お疲れの目立つ、背中・肩・お首にしっかり触れていきますので、パソコン仕事や育児などで上半身がお疲れの方は是非お試しくださいね。
施術後は、頭や視界がスッキリ、クリアーに感じて頂けると思います。
イスに座った状態でも、途中で頭がゆらゆら~っと、ウトウトされる方も多いです♪
ちなみに、お洋服を着たまま受けられますので、男性もOKですよ!

尚、強い貧血をお持ちの方には、オススメしておりませんので、ご了承くださいませ。


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


この日のセッションの枠は、9枠です。
 ↓↓↓
①11:30~②12:00~③12:30~④13:00~⑤13:30~⑥14:00~⑦14:30~⑧15:00~⑨15:30~
(*お一人につき、20分。10分のインターバルを挟みます。)


当日、いろいろと回ってから、セッションを受けようかな?とお考えの方や、施術時間がかぶってしまわないために、予約表をご用意致します。

そして、出来れば、事前に予約したい!という方のために、この日記の読者さま限定の事前予約枠を3枠設けました。
ご希望の方は、以下の予約フォームよりご予約くださいませ。
先着順となりますので、ご興味ある方は是非お待ちしております♪


************************

★ネコヤド予約専用フォーム(受付:2月5日(土)20時まで)
【PC用】http://ws.formzu.net/fgen/S12506799/
【携帯用】http://ws.formzu.net/mfgen/S12506799/

************************


ネコヤドを通して、セラピーをもっと身近に感じて頂けたらな、と思います。
もちろん!ののはなの存在もより多くの方に知って頂けたなら、尚、嬉しいです♪
こんな感じで、今年もののはな的草の根運動を地道に続けて参ります。

それでは、皆様とお逢い出来るコトをこころより楽しみにお待ちしております!

たくさんの愛と感謝を込めて☆


************************************************************
 こころとからだの和みサロン ののはな@栃木県宇都宮市砥上町

 ★1月のキャンペーン::リフレクソロジー90分 8000円
   英国式リフレのスタンダードメニュー80分にヘッドリフレ10分をプラス♪
   →詳細はコチラから。
 ★お客様からのお便り日記

|
|

« 大寒と満月。 | トップページ | 緩やか~に、復活。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大寒と満月。 | トップページ | 緩やか~に、復活。 »