« 2月6日(日)はネコヤド大市。(2/2追記あり。) | トップページ | 〇〇始めました。 »

2011年1月25日 (火)

緩やか~に、復活。

 やっと・・・、体調が安定してきました。
緩やか~に、復活です。長かった。。。
だからと言って、油断は大敵!
あと2週間くらいは、この寒さも続くようですね。
用心しながら、過ごしているこの頃です。

まずは適度な湿度を保ち、水分を多目に摂って、暖かくして過ごすコトに徹しました。
そして、何よりも、十分な睡眠!
とにかく!早めの就寝を心掛けました。

おかげ様で発作のような咳もおさまり、今は元気にお仕事させて頂いております♪


前回の日記で、我が家は日当たりがよろしくない、と書きました。
どうも、条件的に、朝の陽射しが入りにくいのです。

ですから、お客様に暖かく過ごして頂けるよう、暖房器具2台フル稼動させて、ぬくぬく状態を保っております。
私のようにお風邪を引かせてしまったら、本当に申し訳ないですから。。。

あ!もちろん、我が家で一番日当たりなどの条件のよい快適なお部屋を、サロンとして開放させて頂いております♪


今月の初めに、私のチャクラの先生であり、逗子ハーモニーで活動されているセラピストの真理さんが、千葉の船橋より、サロンに遊びに来てくださいました。
サロンをグルッと見渡し、歩いて、一言。
「このお部屋、キモチよいね~♪」と、なんとも、ありがたいお言葉!ありがとうございます。
Salon2

セラピストさんの目線で、そんな風に感じて頂けたのは、なんとも嬉しかったです。

真理さんが、ののはなでのセッションの感想を、ご自身のブログで書いてくださってます。
(→「マドンナリリーの心花(しんか)なブログ」
それと、真理さんの感想を、お便り日記でもUP致しました。
(→「お客様からのお便り。」日記)

よろしければ、ご覧になってみてくださいね。
(↓↓↓真理さんから頂いた、森の仲間たち♪ありがとうございます!)
Marisan


さて、ここのところ、ありがたくも、ご紹介のお客様が続いておりました。
看板も掲げていない、こんな小さなサロンにご紹介頂けるご縁に、本当に本当に感謝致します!

まだまだ世の中に知られていない、弱小サロン。
宣伝や告知は苦手分野でありますが(汗)、お客様に少しでも安心してお越し頂けるよう、ののはなのコト、私自身のコトを知って頂く努力は必要だと、実感しています。

そんな中でのご紹介という形で繋いでくださった、ご縁。
本当に励みとなりました。ありがとうございます。


セラピストとなって、9年目。
ずっとずっと、自分の足りないところばかりに目を向けていましたが、今年は自分の得意なコトにもっとフォーカスしていこうと思っています。
新しいコトを取り入れる、というよりは、今自分が手にしている知識や技術をより深めて、よりプロフェッショナルなお仕事が出来るよう、努力していきたいです。

そして、お客様に安心して身を任せて頂けるような、愛と光に溢れたセラピストになれるよう、私自身にもたくさんの愛を向けて参ります~☆

と、今更ですが、今年の目標を語ってみました(笑)


この寒さのせいで、足元が冷えて、お辛い方もいらっしゃるかと思います。
そんなときはガマンせずに、リフレクソロジーキャンペーン中ののはなに、どうぞお越し下さいね。
こころより、お待ちしております♪


♪本日のBGM・・・湯川潮音/終わりのない物語(アルバム「クレッシェンド」より)


************************************************************
 こころとからだの和みサロン ののはな@栃木県宇都宮市砥上町

 ★1月のキャンペーン::リフレクソロジー90分 8000円
   英国式リフレのスタンダードメニュー80分にヘッドリフレ10分をプラス♪
   →詳細はコチラから。
 ★お客様からのお便り日記
 ★2月6日(日)はネコヤド大市@鹿沼 根古屋路地

|
|

« 2月6日(日)はネコヤド大市。(2/2追記あり。) | トップページ | 〇〇始めました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2月6日(日)はネコヤド大市。(2/2追記あり。) | トップページ | 〇〇始めました。 »