« 緩やか~に、復活。 | トップページ | 私的イケメン事情。 »

2011年1月29日 (土)

〇〇始めました。

遅ればせながら、・・・と言うより、今更ながら、mixiとtwitterを始めてみました。

 ◆mixi→http://mixi.jp/home.pl(HNは「ののはな*あど」です。)
 ◆twitter→http://twitter.com/nonohanaco

mixiに関しては、始めた、と言うより、4年ぶりの再開です。
ネコヤド大市に出店させて頂く関係で、再開するコトになりまして。

正直・・・、mixi再開に関しては、かなり後ずさり気味でした(苦笑)
と言うのも、以前、ワタクシ、mixiとの程よい距離を保つコトが出来ず、すっかり疲れ果てて退会したのでありました(汗)
その当時は「もう二度と、やるまい!」とこころに誓ったのですが、何の因果か??(笑)、またこうして再開するコトになったのです。


ワタクシ、仕事もプライベートに関しても、何かとあまり境界線をうまく引けないタイプでございます。
そんな私がmixi再開。
神は試すね~!そんな気分です(笑)

そう、多分、コレは“境界線をしっかり引くコト”を試されているのだと思っています。

こうしたメディアに関わらず、自分と周りが心地よく調和するための境界線って、やっぱり必要なモノだと思います。
私自身が真の大人になるために、きっと必要な過程なのだと、そんな風に捉え、自分のペースでやってみようと思います。

なんて、ちょっと固いコト言いましたが(苦笑)、楽しんで続けられる範囲で、ゆる~くやります~。


そして、twitter始めたワケですが、最近、何かとtwitter情報が入ってきていたので、mixi再開したついでに、始めてみちゃったというワケです。

元々、長めの文章を書く方が得意で、140文字以内で何かを伝えるって、私には結構ハードルが高いのですが(←だって、携帯メールも面倒だと思ってるような人ですから。汗)、まぁ、こちらもボチボチやってみようと思います。


mixiにしてもtwitterにしても、ののはなのコト、私自身のコトを少しでも知って頂く機会になれば、とそんな風にも思います。
そんなワケでよろしければ、マイミクリクエスト&フォロー、どうぞヨロシクお願い致します♪

それでは、皆さま、今日もよい一日を~!
たくさんの愛と感謝を込めて☆


♪本日のBGM・・・空気公団/旅をしませんか(アルバム「ぼくらの空気公団」より)


************************************************************
 こころとからだの和みサロン ののはな@栃木県宇都宮市砥上町

 ★1月~3月のキャンペーン::リフレクソロジー90分 8000円
   英国式リフレのスタンダードメニュー80分にヘッドリフレ10分をプラス♪
   →詳細はコチラから。
 ★お客様からのお便り日記
 ★2月6日(日)はネコヤド大市@鹿沼 根古屋路地

|
|

« 緩やか~に、復活。 | トップページ | 私的イケメン事情。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 緩やか~に、復活。 | トップページ | 私的イケメン事情。 »