« 1月限定のキャンペーンメニュー♪ | トップページ | 大寒と満月。 »

2011年1月10日 (月)

遅ればせながら・・・、あけました!

 大変、大変、遅ればせながら・・・、

2011年、あけましておめでとうございます。
皆さまにとって、たくさんの愛と光が溢れる一年となりますように★


2011

年が明けて、早10日。
今更ながらの、新年のご挨拶です。。。
日記の更新は滞っていましたが、私は元気です!

年末年始は、おかげ様で、久しぶりに実家でゆっくりのんびりと過ごさせて頂きました。
ゆっくり、と言うより、単にダラダラしていただけ、という感じもなくはなかったのですが(汗)

実家ではなんとなく、PCから離れた生活をしてまして、宇都宮の自宅に戻ってからも、引き続き、あんまりガッツリと向き合う気分になれませんでした。
(あ、毎年この時期はそんな気分になりやすいってのもあるのかも。)
今日辺りから、やっとPCと仲良く付き合えそうなキモチになってきたので、こんなに遅ればせながらのご挨拶になってしまいました。


お正月には家族で近所の氏神様へ初詣に出向いたり、新年早々、流行りの断舎離よろしく(笑)、実家の(一応、まだ)自室を甥っ子・幸喜と共に大掃除したり、久々に中学時代の友人たちと再会したり。

旅館でお仕事していたときは、毎年毎年、休みなく、夜中まで働いておりましたので、皆さんにとっては当たり前のお正月の光景が、私にとってはなんともありがたく感じました。

なんでもないようなことが、幸せだったと思う~♪
と、リーゼントのあの人も唄ってますが(笑)、正にそんなキモチです。


2010年は、私にとっては変化の年でした。
ちょうど一年前に、鶴亀さんを卒業したのだなぁ~、と感慨にふけっておりました。
一体、この先どうなるコトか??と希望と不安が入り混じりながら、正に、新たな第一歩を踏み出そうとしていたワケです。

泣いたり、笑ったり、それはもういろいろあった2010年でしたが(笑)、最後には笑って、無事に一年を終えるコトが出来ました。
皆さまのたくさんの愛と笑顔に支えられ、2011年もこうして笑顔で迎えられたコトに、たくさんの感謝☆ありがとう!!です♪

今こうして、自分がここに存在しているコト、そして、楽しいコトも、そうでないコトもひっくるめて、たくさんの経験をさせて頂いているコトにたくさんの感謝のキモチを抱きつつ、今年もゆっくりと前進していきたいと思います。

2011年も、どうぞよろしくお願い致します。
たくさんの愛と感謝を込めて☆

ののはな店主 関口 葉子


♪本日のBGM・・・ソウル・フラワー・ユニオン/ラヴィエベル~人生は素晴らしい!(アルバム「カンテ・ディアスポラ」より)


************************************************************
 こころとからだの和みサロン ののはな@栃木県宇都宮市砥上町

 ★1月のキャンペーン::リフレクソロジー90分 8000円
   英国式リフレのスタンダードメニュー80分にヘッドリフレ10分をプラス♪
   →詳細はコチラから。
 ★お客様からのお便り日記

|
|

« 1月限定のキャンペーンメニュー♪ | トップページ | 大寒と満月。 »

コメント

こちらでもあけおめでーす。

私にとっても決断の年だった2010年。。。
あどちゃんと同じように昨年の今頃を振り返っておりましたよ~。
何度振り返っても後悔の文字が浮かんでこない!
本当に卒業のタイミングだったのだなぁと思う。
きっとあどちゃんも同じ気持ちでしょう。
今年は去年蒔いた種にどれだけの愛情をかけてやれるかが課題です。
今年もきっといろんなことが起きると思うけど
『しっかり受け止め、そして手放す』を基本に
楽しんでまいりましょう!!
今年もよろしくね。

投稿: タピボラン | 2011年1月12日 (水) 09時51分

→タピボラン姉さま!
こんばんは。
改めまして、あけましておめでとうございます☆
いつも、コメントありがとうございます♪

姉さまの今年からの更なるご活躍(←講師のお話♪)、ただただ素晴らしいなぁ~☆と尊敬の念でございます。
自分が積んできたコトを、周りにもシェアしていくって、大切なコトですよね。
自分は一体何が得意なのか?
足りないコトばかりに目を向けるのではなく、自分の個性を認めるって、コレまた大切な作業ですね。
私はそんな一年になりそうです。

ちょっと離れて暮らしてはいるけど、私にとっての大切なソウルメイト☆として、今年もどうぞヨロシクお願い致します!
ステキな一年になりますように☆

投稿: あど | 2011年1月12日 (水) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1月限定のキャンペーンメニュー♪ | トップページ | 大寒と満月。 »