« 私的イケメン事情。 | トップページ | サラサラでツヤツヤなワケ。 »

2011年2月 1日 (火)

twitter、その後。

先週末から始めてみた、twitter。→http://twitter.com/nonohanaco

なんだかんだで、今日まで毎日つぶやいてます。回数こそは、少ないけれど。
相変わらず、適当にしかシステムを理解しておりませんが(苦笑)、まぁ、程よく付き合いたいので、よしとしてます。


ぶっちゃけて言えば、サロンの宣伝に少しでもなれば、というところが本音。

ではありますが、宣伝臭プンプンなつぶやきは、私の性にはどうも合いません。
だからと言って、ただダラダラとつぶやくのも、どうも。。。という感じ。
(まぁ、そもそも、twitterってそういうモンなのでしょうけど。)


何かテーマが決まっていた方が、断然つぶやきやすいので、私なりにテーマを決めてみました。
それは、しあわせの種


以前、私が人生の師と仰いでいる、逗子ハーモニー代表のあゆみさんが、「宇宙貯金」というブログを書いていらっしゃいました。
(あゆみの宇宙貯金→http://blog.livedoor.jp/ayumi7141/

当時、このブログを通して、益々あゆみさんを好きになり、お逢いしたい!というキモチがググーンと高まったのでした。


あゆみさん曰く、「宇宙貯金」とは・・・、

“毎日の普通の生活の中にある、奇跡や楽しくなっちゃった事や物、幸せがブワ~と広がった瞬間、思わずニヒッとほくそ笑んだ事をただひたすら宇宙に貯金する。これが後々どう自分に返ってくるのか、こないのかは気にならない。”

とのコト。


私自身も、あゆみさんのように、日々の幸せやワクワクしたコト、こころにジーンと響いたコトなどを、twitterを通して、宇宙に投げてみようと思います!

ブログを毎日更新するのは、私にとってかなりハードルが高いので(汗)、twitterでつぶやくのなら、続けられそうです。

今までも、日々の幸せを感じ、感謝しながら生活してきましたが、活字として、見える形で残してはこなかったので、私自身の日々の幸せの記録とでも言いましょうか、そんなところですね。
まぁ、だから、あんまり、サロンの宣伝としては利用しないというコトか(笑)


twitterを始めたからと言っても、やっぱり、私は文章を書くコトが好きですので、こちらの日記はゆる~く、長~く、のんびりと続けていきますよ。


しかし、twitterでのつぶやきの流れていく速さといったら・・・、なんとも驚きます(汗笑)
私なんて、そんなにフォロワーさんがいらっしゃるワケではないので、それほどでもないのでしょうが、それでも毎度ビビリます(苦笑)
皆さんがはまっていくのも、なんとなく、わかる気がする。

世の中のつぶやきの流れに必死に着いて行こうとしたら、相当エネルギーを消耗しちゃいそうなので(苦笑)、私は私のペースで、のんびりつぶやきます~。


ではでは、そんな感じで、今後もお付き合いくださいませ!
どうぞ、ヨロシクお願い致します♪
引き続き、よい一日をお過ごしくださいませ~。

たくさんの愛と感謝を込めて☆


♪本日のBGM・・・サニーデイ・サービス/いろんなことに夢中になったり飽きたり(アルバム「東京」より)


************************************************************
 こころとからだの和みサロン ののはな@栃木県宇都宮市砥上町

 ★2月~3月のキャンペーン::リフレクソロジー90分 8000円
   英国式リフレのスタンダードメニュー80分にヘッドリフレ10分をプラス♪
   →詳細はコチラから。
 ★お客様からのお便り日記
 ★2月6日(日)はネコヤド大市@鹿沼 根古屋路地

|
|

« 私的イケメン事情。 | トップページ | サラサラでツヤツヤなワケ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私的イケメン事情。 | トップページ | サラサラでツヤツヤなワケ。 »