« 引き続き・・・、3月もリフレクソロジーキャンペーン♪(3/8追記。) | トップページ | ネコヤド~Sotto Voceの旅。 »

2011年3月 8日 (火)

スリーピータッチ→ゆるりボディ、となりました。そして、キャンペーン。(3/8追記。)

この度、再び、タイトル通りに、
スリーピータッチゆるりボディと名称を変更させて頂きました。
(→ゆるりボディの詳細は、コチラから。)

内容も今までより、ほんの少しだけ、充実させております。

今までよりも、もう少ししっかりと、肩甲骨やお首、肩の筋肉のコリにアプローチしていく手技なども組み込みました。
しっかりですが、決してゴリゴリと力任せにほぐしてはいきませんし、呼吸の邪魔をするように、グイグイ押していくこともありません。
あくまでも、緩めることが一番の目的ですから。


そんなワケで、新しく生まれ変わったゆるりボディを体験して頂こうと思いまして、
急遽、3月のキャンペーンメニューを前半&後半の2本立てと致しました。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


★ゆるりボディ+プチフェイシャル70分 6,800円
(期間:3月13日(日)~31(木)まで)

冬から春にかけての乾燥でお肌の調子がイマイチ。。。という方や、
新しく生まれ変わったゆるりボディを体験してみたい!という方へ。
ゆるりボディでは、おからだをゆるめながらも、コリにはしっかりとアプローチしていきます。

おからだのお疲れにはゆるりボディでガッツリと。
こころのお疲れにはフェイシャルでゆったりと。
そんな静と動のコンビネーションをお楽しみくださいませ♪

(*英国式リフレクソロジー90分のキャンペーン期間は、~3/12(土)までです。)

→詳細やご予約は、ののはなのサイトへ。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


スリーピング・ボディ→スリーピータッチ→ゆるりボディと・・・、
度々の名称変更で、なんだか申し訳ありません。。。
(→前回の名称変更のいきさつは、コチラから。)


スリーピータッチと名称を変えてからも、実は、なんとなくしっくりきていなかった、ワタクシ(汗)
本当は、日本語を使いたかったのよね。

その後も何かもっとしっくりくる名称はないものか?と考えを廻らせてはいたのですが、よいアイディアもヒラメキも浮かばず。。。

時々出店させて頂くネコヤド大市でも、チラシやショップカードを手に取ってくださった方から、「スリーピータッチって、どんなんだろうね??」という声がたまに聞こえてきたりして、お客様が容易にイメージ出来ない名称って、どうなのよ!?と自問自答。


そんなこんなで、先日、ポッと浮かんだ「ゆるり」というキーワード。

元々、ののはなでは、こころとからだを緩めることを目的としたトリートメントをご提供しています。
ですから、ゆるりと緩んで頂くためのボディワークってコトで、ゆるりボディ
いいんじゃなぁ~い♪というコトに相成りました!


オプションでは30分という時間設定なので、おからだ全体をしっかりと触れて欲しい!という方には、セットメニューに組み込まれることをオススメ致します。
(→ゆったり和みのセットメニューの詳細はコチラから。)


多分・・・、これにて、このメニューに関しては、名称の変更はないと思います(汗笑)
私自身、だいぶしっくりきてますので!


メニュー名の変更に伴い、今、少しずつ、HPの手入れも進めています。
オープンから1年目前にして、ののはな、そして私自身のオリジナリティがもっと引き出せるよう、試行錯誤中です。
文章って、難しい~。
でも、こうして考える時間を与えて頂けるのは、ありがたいコトでもあります。

一人でも多くの方に、足を運んでみたいな♪と想って頂けるような、HP作り、そしてサロン作りに今後も楽しく取り組んでいきまっす!
どうぞ、よろしくお願い致します♪


************************************************************
 こころとからだの和みサロン ののはな@栃木県宇都宮市砥上町

 ★3月のキャンペーンメニュー
  ①英国式リフレクソロジー90分 8,000円(~3/12(土)まで)
   ②ゆるりボディ+プチフェイシャル70分 6,800円(3/13(日)~31(木)まで) 
  →詳細はコチラから。
 ★お客様からのお便り日記 

|
|

« 引き続き・・・、3月もリフレクソロジーキャンペーン♪(3/8追記。) | トップページ | ネコヤド~Sotto Voceの旅。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 引き続き・・・、3月もリフレクソロジーキャンペーン♪(3/8追記。) | トップページ | ネコヤド~Sotto Voceの旅。 »