« お知らせ、盛りだくさん。 | トップページ | グラウンディング強化のためのチャクラワーク。 »

2011年3月30日 (水)

4月3日(日)はネコヤド大市♪

こんばんは☆
昨日の日記でもお知らせ致しましたが、今週末3日(日)に鹿沼市根古屋路地で行われる、ネコヤド大市に出店致します。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ネコヤド大市http://ameblo.jp/nekoya-do

 場所:栃木県鹿沼市上材木町 ル ペリカンルージュ
 日時:4月3日(日)11:30-16:00

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


今回も、チャクラリーディングヘッドセラピーの2本立て、ル ペリカンルージュさんでの出店です。

(*ペリカンでの詳しい出店場所は、当日決定します。
前回と同じく、階段を上がったすぐの場所か、静かにセッション出来る、一番奥を検討中です。)

Hanatoakari


当初はワークショップの開催も考えていたのですが・・・、
今私に出来ることとして、不安な毎日を過ごされている皆さまのこころとからだが元気になっていただけるよう、いつも通り、“ふれあい”のお時間を大切にすることに致しました!

また、ネコヤドでの売上の一部も、サロン同様に日本赤十字社に寄付させて頂くことに致しました。

計画停電や交通事情等々で、なかなかマッサージを受けに行けない。。。という方。
睡眠不足でお疲れが溜まっていらっしゃる方。
緊張状態がずっと続いていらっしゃる方。
不安な気持ちを少しでもスッキリさせたい!という方。

そんな方のこころにそっと寄り添って、こころを込めて、セッションさせて頂きます。


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

チャクラリーディング20分 1,500円
 →チャクラリーディングの詳細はコチラから。
 →チャクラについての私の想いはコチラから。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

通常、初めて受けられる方は1時間くらいゆっくりと時間を掛けながら、「チャクラとは何ぞや??」というところから始まり、その後、一つひとつのチャクラバランスを読み解き、お話を進めています。
ですが、イベントでの出店というコトもあり、お一人につき、20分というお時間の設定にしています。

だからと言って、「チャクラとは何ぞや??」という部分をすっ飛ばすワケにはいきません。
なので、当日はこんな風に進めていきます。

 ↓↓↓

まず、こちらで用意した“チャクラとは何ぞや??シート”に目を通して頂いている間に、私がリーディングし、チャートを作成します。
一つひとつのチャクラの状態をリーディングしますが、一番バランスが崩れているチャクラに特化して、お話を進めていきます。
そして、全体的なチャクラの状態を見つつ、今、その方に必要なメッセージや、取り組むべく(または、取り組んでいる)テーマをお伝えします。

リーディング後のシェアリングタイムは15分くらいになると思います。
一方的な解説にならないよう、一緒にお話しする時間を大切にしております!

もちろん、作成したチャートとチャクラシートはお持ち帰り頂けますよ♪
ご自宅でご自身とゆっくりと向き合うためのツールとして、ご活用くださいね。


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ヘッドセラピー20分(ネコヤド限定メニュー) 1,500円

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

イスに座った状態で行う、ヘッドマッサージです。
背もたれから出た部分、肩甲骨周り・肩・腕・お首・頭部をリズミカルにマッサージしていきます。
グイグイと強い圧で行ってはいきませんが、筋肉を引っ張ったり、揺らしたりしながら、おからだのこわばりを緩めていきます。

お疲れの目立つ、背中・肩・お首にしっかり触れていきますので、パソコン仕事や育児などで上半身がお疲れの方は是非お試しくださいね。
施術後は、頭や視界がスッキリ、クリアーに感じて頂けると思います。
イスに座った状態でも、途中で頭がゆらゆら~っと、ウトウトされる方も多いです♪
ちなみに、お洋服を着たまま受けられますので、男性もOKですよ!

尚、強い貧血をお持ちの方には、オススメしておりませんので、ご了承くださいませ。


お受けくださった方への特典
両セッション終了後に、オーラをプロテクトするチャクラスプレー、またはローズウォーターをシュシュッと一吹きさせて頂きます♪


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


この日のセッションの枠は、9枠です。
 ↓↓↓
①11:30~②12:00~③12:30~④13:00~⑤13:30~⑥14:00~⑦14:30~⑧15:00~⑨15:30~
(*お一人につき、20分。10分のインターバルを挟みます。)


当日、いろいろと回ってから、セッションを受けようかな?とお考えの方のためや、施術時間がかぶってしまわないために、予約表をご用意致します。
特に、後半の時間帯は混みやすくなりますので、ご希望の方はお早目にお越しくださいね。


4月ネコヤドのテーマは“”。
微力ながら、皆さまの“こころのお花”を咲かせるお手伝いをさせて頂けたら、幸いです。

それでは、皆様と笑顔でお逢い出来るコトをこころより楽しみにお待ちしております♪
たくさんの愛と感謝を込めて☆


************************************************************
 こころとからだの和みサロン ののはな@栃木県宇都宮市砥上町

 ★4月3日(日)はネコヤド大市@鹿沼市根古屋路地
 ★~4月のキャンペーンメニュー
 グラウンディング強化のためのチャクラワーク60分 8,000円(4/30(木)まで)
  →詳細はコチラから。
 ★3月のキャンペーンメニュー
  ゆるりボディ+プチフェイシャル70分 6,800円(3/31(木)まで) 
  →詳細はコチラから。
 ★お客様からのお便り日記 

|
|

« お知らせ、盛りだくさん。 | トップページ | グラウンディング強化のためのチャクラワーク。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お知らせ、盛りだくさん。 | トップページ | グラウンディング強化のためのチャクラワーク。 »