« 3月の営業時間等について。 | トップページ | 4月3日(日)はネコヤド大市♪ »

2011年3月29日 (火)

お知らせ、盛りだくさん。

こんにちは!
日記の更新がすっかり滞っておりましたが、私は元気です。


東日本大震災より、2週間以上が経ちました。
この間、久しぶりの偏頭痛に悩まされたり、気持ちが落ち込んだり・・・、
直接被災したワケでもない私ですが、テレビやネットから溢れる情報を目にする内に、もれなく、いろんな痛みや感情を味わいました。

ここだけの話、こっそり、何度か泣きました(汗)
でも、自分が不安に感じていることを声に出して、素直に受け止めてあげたら、それだけで、気持ちが少し落ち着きました。

そんな風にして、痛みや感情をないものにせず、静かに受け止め、手放し、“今ここ”に焦点を合わせ、日々の生活をしっかりと営むことを今は大切にしています。


情報が溢れる今だからこそ、振り回されることなく、でも危機感はしっかりと持ちながら。
私にとって、計画停電は強制的に情報がシャットアウトされるので、意外とこころ落ち着く時間になったりしています。


その計画停電の影響で、4月以降も夜の営業を見合わせておりまして、ご不便をお掛けしておりますが・・・、
私的には必然的に、自然のリズムに合わせて生活することになったりしていて、それはそれで、これが当たり前の普通の暮らしなのでは?なんて思いだしたりしています。


考え方や想いは人それぞれですが、きっと、一人ひとりが“本当に大切なことは何なのか?”ということを真剣に考え、シフトしていく時代に入ったのだと思います。

自分自身の内なる声をしっかりとキャッチするためにも、益々、今まで以上に、「自分の中心=自分軸」を強化することが大切になってくることでしょう。


そこで、今月末~4月までのキャンペーンメニューとして、
「グラウンディング強化のためのチャクラワーク」をご提供することに致しました。

まずは、しっかりと地に足を着け、不安や恐れを手放し、“今ここ”を生きていくためのお手伝いが出来たら、と思います。
キャンペーンメニューについてはHPでは既に告知済みですが、また改めて、ここでも詳しく書かせて頂きますね。
→HPのキャンペーンメニューのお知らせはコチラから。


そして、サロンとして出来ることとして、微力ではありますが、4月中の売上の10%を日本赤十字社に寄付させて頂くことに致しました。

当初は、4月はののはな1周年なので、お客様に還元させて頂こうと考えておりました。
ですが、今は被災地、そして、日本が復興することを日本中の誰もが切に望んでいると思うので、このようにさせて頂くことに致しました。

お客様へは、ほんの少しばかりの気持ち分のプチプレゼントをご用意してお待ちしております。


こんな日本の非常事態にサロンに足を運ぶなんて、贅沢!と感じる方もいらっしゃるかと思いますが、こんなときだからこそ、一人ひとりが真に健康であることも大切だと、私は思っています。

どんな選択をするかは、人それぞれ。自由です。
何かを感じてくださって、ののはなに足を運んでくださったのなら、とても幸せです。


そしてそして、4月3日(日)に開催される、ネコヤド大市@鹿沼市根古屋路地にも出店させて頂きます!
今回も私のお気に入りの空間、ル ペリカンルージュでの出店です。嬉しい♪

こうした状況の中、いろんなイベントが中止されたりしていますが、
ネコヤド実行委員会の方々の熱い想いによって、開催が決定しました。

出店内容の詳細も後日、詳しくUP致しますね。
是非是非、遊びにいらしてください。


ネコヤドに足を運んだことがない、というそこのあなた!
ネコヤド大市の胸キュン☆プロモーションヴィデオがYouTubeで観ることが出来ます。
鹿沼のステキな街並みやネコヤド界隈の風景を是非お楽しみくださいませ♪
→“旅”をテーマにした、ネコヤドPV*Shihoさん編はコチラから。


ちなみに鹿沼は、私の母校がある、想い出がいっぱい詰まった地。
部活で真っ黒に日焼けして、友達から「黒大将(というかりんとうくらい、真っ黒。汗)」と呼ばれた、しょっぱくも(笑)楽しかった高校時代を過ごした地なのです。

そんな想い出いっぱいの地に、こうしてまた戻ってくることが出来て、幸せです。


と、いろいろとお知らせもりだくさんになりましたが、それぞれの詳細につきましては、また改めてUP致しますね。
どうぞ、ヨロシクお願い致します!
たくさんの愛と感謝を込めて☆


************************************************************
 こころとからだの和みサロン ののはな@栃木県宇都宮市砥上町

 ★4月3日(日)はネコヤド大市@鹿沼市根古屋路地
 ★~4月のキャンペーンメニュー
 グラウンディング強化のためのチャクラワーク60分 8,000円(4/30(木)まで)
  →詳細はコチラから。
 ★3月のキャンペーンメニュー
  ゆるりボディ+プチフェイシャル70分 6,800円(3/31(木)まで) 
  →詳細はコチラから。
 ★お客様からのお便り日記 

|
|

« 3月の営業時間等について。 | トップページ | 4月3日(日)はネコヤド大市♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3月の営業時間等について。 | トップページ | 4月3日(日)はネコヤド大市♪ »