« 4月ネコヤドの巻き。 | トップページ | 1歳になりました。 »

2011年4月16日 (土)

営業日時についてのお知らせ。

こんにちは!

東日本大震災から1ヶ月程経ちました。
一旦、おさまったように思った余震活動ですが・・・、
午前中には、栃木県南部を震源とする、大きな余震がありました。
ここ宇都宮は、震度5弱。
急にグワッと揺れたので、成す術もなく、ただただジッと堪えるコトしか出来ず。。。

その間にも、宇都宮では桜も満開になり、ここ最近はまるで初夏のような暖かさです。
自然の驚異を感じながらも、規則正しく、季節が廻っているコトを感じます。

2011_sakura2   

自然の脅威。。。
と言うよりも、大いなる自然と共に私たちは生きている、のですよね。

大震災の後から、私のバイブル、宮崎アニメの「天空の城 ラピュタ」の中でのヒロイン シータの台詞がグルグルと脳内ループしています。

 土に根を降ろし、風と共に生きよう。
 種と共に冬を越え、鳥と共に春を歌おう。
 どんなに恐ろしい武器を持っても、たくさんの可哀想なロボットを操っても、
 土から離れては生きられないのよ!!

天空の城ラピュタ [DVD] DVD 天空の城ラピュタ [DVD]

販売元:ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
発売日:2002/10/04
Amazon.co.jpで詳細を確認する

私たちは自然・地球・宇宙の一部。
こうして生かされているコトに感謝しながら、自分の内側の光を輝かせて、一日一日を大切に、生きていこうと思います。


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


今日は、改めまして、今後の営業日時についてのお知らせ日記です。
HP上では既に告知済みですが、コチラでも再度お知らせ致します。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 ★営業日:火木土日
 ★営業時間:10:00-19:00(最終受付/18:00)
 ★お休み:月水金


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

以前、計画停電等による、営業時間の変更をお知らせする日記を書きました。
(→記事はコチラから。

計画停電は既に終了しておりますが、引き続き、夜の営業時間を短縮させて頂くことに致しました。
夜7時まで=ほぼ日没まで、という営業時間です。

大震災をきっかけに、自分自身の生活や生き方などを改めて考え直し、
自然のリズムに合わせて生きる、というコトを選択することに致しました。
それが一番の節電になるように思いますので・・・。


基本的には上記の営業時間になりますが、時間外の営業なども、臨機応変に対応させて頂きたいと思います。
お仕事帰りにお立ち寄り頂いていたお客様には、大変ご不便をお掛けすることになりますが、何卒、ご了承くださいませ。


まだまだ予断を許さない状況ではありますが(余震も原発も・・・)、
お疲れを感じた際は、我慢なさらず、どうぞののはなにお立ち寄りくださいね。
皆様の笑顔とお逢い出来ますことを、こころより楽しみにお待ちしております♪
たくさんの愛と感謝を込めて☆


************************************************************
 こころとからだの和みサロン ののはな@栃木県宇都宮市砥上町

 ★4月のキャンペーンメニュー
 グラウンディング強化のためのチャクラワーク60分 8,000円(4/30(木)まで)
  →詳細はコチラから。
 ★お客様からのお便り日記

|
|

« 4月ネコヤドの巻き。 | トップページ | 1歳になりました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4月ネコヤドの巻き。 | トップページ | 1歳になりました。 »