« 営業日時についてのお知らせ。 | トップページ | 3.11~4月のまとめ。長文です。 »

2011年4月17日 (日)

1歳になりました。

実は、私もすっかり忘れてスルーしてしまったのですが・・・、

4月16日、ののはなは無事に1歳の誕生日を迎えるコトが出来ました。

お客様からのお便り日記でもご紹介させて頂いた、WさまからのBDカード♪
Bdcard

いつも私を温かく見守り、支えてくださる皆様に、こころより感謝致します。
本当に本当に、ありがとうございます!!


先月の私自身の誕生日(3月4日)から、ののはなの誕生日(4月16日)まで、
改めて具体的に書き記さずにしても、今までの日常とは異なる日常を過ごし、
それぞれのお誕生日をじっくり味わう、こころの余裕があまりなかったようです。。。

ののはなオープンからはまだ1年ですが、開業してからは6年半。
今までもいろんな不測の出来事を乗り越えてきましたが、これ程の“自分自身を試される感”はなかったかもなぁ。

そんな中で、こうして無事に1歳を迎えるコトが出来ましたのは、皆様のおかげ以外の何物でもないと、ただただ感謝するばかりです。
本当に本当に、ありがとうございます。


未だ必死に自転車漕いでる感は否めませんが(経済的に、ね。苦笑)、
それでも何でも、こうして無事に生きていられるコト、ごはんを美味しく食べられているコトに、いつものお誕生日以上に、感謝しながら過ごしたいと思います。


自分へのお祝いはささやかに、ご近所の大好きな和菓子屋『すずらん本舗』さんの塩豆大福です(笑)
濃い~緑茶と共に、美味しくいただきたいと思います。

Shiomamedaifuku
(実は、柏餅も購入してたのですが、既に腹の中。。。汗笑)


これからも変わるコトなく、
手から伝わるぬくもりを大切に、お越し下さった方のこころに寄り添って、
ご自身を大切に感じて頂けますよう、おからだに触れさせて頂きたいと思います。

そして、今後とも、ののはなを可愛がって頂けたら、とっても嬉しいです♪
どうぞ、よろしくお願い致します!!
たくさんの愛と感謝を込めて

こころとからだの和みサロン ののはな 関口葉子


♪本日のBGM・・・ソウルフラワーユニオン/月光ファンファーレ


************************************************************
 こころとからだの和みサロン ののはな@栃木県宇都宮市砥上町

 ★4月のキャンペーンメニュー
 グラウンディング強化のためのチャクラワーク60分 8,000円(4/30(木)まで)
  →詳細はコチラから。
 ★お客様からのお便り日記

|
|

« 営業日時についてのお知らせ。 | トップページ | 3.11~4月のまとめ。長文です。 »

コメント

一周年おめでとうございます!
コツコツと積み上げていくしかない自営業。。
ほんとにほんとに大変かと思いますが
いいお客さんに恵まれるのも
あどさんの一生懸命さが
また伝わっているからかと思います。
これからもいいお仕事していってくださいね。
たくさんの「ののはな」ファンが待ってますよ(^0^)

投稿: ちゃビヨンセ | 2011年4月17日 (日) 18時53分

→ちゃびぃさま♪
こんばんは☆
温かいメッセージ、ありがとうございます!
とても励みになります!!
おかげ様で、お客様はじめ、出逢いには恵まれ、なんとかやってこれてます。
改めまして、ちゃびぃさんとの出逢いにも感謝です☆

ちゃびぃさんの言うように、コツコツ積み上げていった先に未来があるのだと言い聞かせて、日々過ごしてます。
自営業はいろんな意味でタフにならざるを得ませんね(苦笑)
こうやって、たくましくなっていくのだー(笑)

共に、たくましく、美しく(笑)、前に進んで行きましょうね。
たくさんの愛と感謝を込めて☆

投稿: あど | 2011年4月17日 (日) 21時10分

あどさま
おめでとうございまーす。
あどちゃんの頑張りがここまで実を結んだんだよね。
素晴らしい。
私も頑張り過ぎず頑張ろう~
あど先輩、これからもよろしく!

投稿: タピボラン | 2011年4月19日 (火) 09時34分

→タピボランさま
姉さん!ありがとうございます♪
先輩だなんて・・・。
年下の私が言うのもなんですが、姉さんは“同志”だと思っています。
姉さんの頑張りやセラピーに対する堅実な姿勢に、私こそ、日々励まされてます。
コチラこそ、これからも末永く、どうぞヨロシクお願い致します!
たくさんの愛と感謝を込めて☆

投稿: あど | 2011年4月19日 (火) 11時36分

こんにちは。
そして、おめでとうございます。
しっかり地に足をつけて
一歩ずつ前進なさっているお姿、
とっても素敵だと思います。
これからも
ご自分のペースで、お仕事なさってくださいね。
応援しています。

しかし、塩豆大福美味しそうです~!!

投稿: ao | 2011年4月19日 (火) 12時08分

→aoさま
こんばんは☆
お祝いコメント、ありがとうございます♪
少し落ち着かれましたか?
今日の関東は冷たい雨になりましたけれど、おかげで、明日からの暖かさがより一層ありがたく感じられそうですね。

今回の震災で、まだまだ自分の足元はフワフワしてるんだな、って感じました。。。
なので、aoさんがコメントのように感じて下さったのなら、とても嬉しいです。
時々フワッとなりますが、しっかりと自分の中心に戻ってこられるような私になろうと思います!

ここの塩豆大福、餅感がすごくて、大好きなんです~。
甘納豆ならぬ、芋納豆もオススメなんですよ。
止まらなくなります(笑)

これからも、お互い、自分のペースで行きましょうね。
たくさんの愛と感謝を込めて☆

投稿: あど | 2011年4月19日 (火) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 営業日時についてのお知らせ。 | トップページ | 3.11~4月のまとめ。長文です。 »