« 7月ネコヤドの巻き。 | トップページ | 8月6日(土)=ハムの日はクロネコ夜市☆ »

2011年7月20日 (水)

出前サロンから、ののはな分室へ。

こんばんは☆気付けば、とってもお久しぶりな日記です。
その間も、私は元気にやっておりました。

今日は台風の影響からか、宇都宮はとってもひんやりとした夜です。
久しぶりにNO扇風機で過ごせる、しあわせ。
これ以上甚大な被害が出ませんよう、どうか穏やかに過ぎ去ってくださいませ!


なかなかゆっくりPCに向き合う時間が取れず、日記での告知も出来ないまま、2回目の出前サロン@日光(そっと・ぼーちぇ)は17日(日)にこっそり終了致しました。。。
告知も十分でない中、足をお運びくださった、Cさま&Aさま!本当にありがとうございます♪
(ちなみに、この日のお客様はお二人ともメンズ。鶴亀サロン以来、久々のメンズDAYでした!笑)

一応、HP上では告知してあったりしたんですけどね。
日記は、基本的に、時間に余裕のあるときに書いてますので、サロンの最新情報はHPのTOPページをご確認頂きますよう、この場をお借りして、お願い致します。


さて、今日は今後の出前サロンの展開についてのお知らせです。

そっと・ぼーちぇ店主の大藤さんにもご相談させて頂き、次回からは、ベッドを持ち込んでのトリートメントをご提供させて頂く運びとなりました。
メニューも、ののはなの一部メニューをサロンと同じように受けられるようになります。

タイトル通り、出前サロンから、ののはな分室へと進化致します!


前回の初回を終えてみて、やはり座椅子だと、30分以上の施術時間になると、お客様のおからだに多少なりとも負担が掛かってしまいました。
まぁ、そもそも、座椅子って、そういう使い方する物ではありませんからね(汗)

そして、必要な備品類を買い揃える中、せっかくやるなら、じっくり、しっかり、やりたいな、という私の願望も出てきてしまいました。


元々、サロンのベッドを買い換える計画も以前からしており、それなら、この機会に買ってしまえ!と思い切るコトに相成りまして。
なので、今現在サロンで使用しているベッドはそっと・ぼーちぇさんに嫁に行き、新たにリクライニング機能付きのベッドがサロンにやって来ます!の予定。(←未購入。汗)

妊婦さんのトリートメントを行うのに、ずっとずっと、リクライニング機能付きのベッドが欲しかったのです。
でも、お財布事情がアレなモンで(汗)、現状でもひとまず問題なくやれてますから、ずっーと保留にしてきました。
もちろん、相変わらず、お財布事情はアレですが・・・、もう買う!と決めたから、後は神にお任せ~。
必要なモノなら、きっと、用意されるはず!と、祈る☆


メニューはリフレ、セットメニュー、チャクラセラピー、マタニティトリートメントを軸に、お時間は40分~90分程の内容になると思います。
そのため、一日2名様限定、前日までの完全予約制(第一&第三日曜日)とさせて頂きます。
ご予約が前日までに全く入らなかった場合は、自動的にお休みになるので、そっと・ぼーちぇさんには常駐しませんから、受けようかな、と思われたときは、早めのご予約をオススメ致します。

諸々含め、詳細は改めまして、ご連絡致します。


しかし!ののはな分室。ステキな響きです♪
何も、自画自賛してるワケではありません(笑)
大藤さんとのメールのやり取りから、頂戴致しました。ありがとうございます!!
私の好きな、倉敷意匠分室みたいだわぁ~♪ウットリ。(←響きがね。)

で、倉敷意匠分室で取り扱っている作品は、こんな感じだそうです。
↓↓↓
「昔ながらの手仕事を守る熟練職人さんたちや、新しい感覚で工芸の世界へ飛び込んだ若い作家さんたちとのコラボレーションで作られるアイテム。」

ある意味、ののはな分室もコラボですね。
そっと・ぼーちぇさんの味のある古民家、そして、美味しいハーブティーと、若輩者であります、私のトリートメント。
ステキな空間との相乗効果が生まれますよう、そして、名前に恥じぬよう、張り切って、楽しくやらせて頂きます!


次回の“ののはな分室”営業日は、8月21日(日)を予定しております。
お盆を過ぎて、少し涼しくなり始めた日光に、是非是非、足をお運びくださいね。
お逢い出来ますことを、楽しみにお待ちしております♪
たくさんの愛と感謝を込めて☆


************************************************************
 こころとからだの和みサロン ののはな@栃木県宇都宮市砥上町

 ★7月のキャンペーンメニュー
 チャクラセラピー(リーディング&ワーク)90分 10,500円→8,000円
 
(~7/31(日)まで)→詳細はコチラから。
 ★お客様からのお便り日記

|
|

« 7月ネコヤドの巻き。 | トップページ | 8月6日(土)=ハムの日はクロネコ夜市☆ »

コメント

頑張ってるねぇ。

私も最近、少しづつ引き寄せてる感じがあります~

涼しくなったらデートしましょか♪

投稿: タピボラン | 2011年7月21日 (木) 09時08分

→タピボランさま
姉さん!おはようございます。
いつも温かく見守ってくださって、ありがとうございます♪

ここでちょっと、自分の働き方を見直すコトにしたんです。
無理なく、のんびり、じっくり、が、私には合ってるみたいで。
人数少なくても、必要とされてる方とご縁をもてれば、と想ってます。

是非是非、初秋の頃にデイトしましょう!
姉さんの引き寄せ話も聴かせてください!楽しみ~♪

投稿: あど | 2011年7月21日 (木) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 7月ネコヤドの巻き。 | トップページ | 8月6日(土)=ハムの日はクロネコ夜市☆ »