« 明日はネコヤド~☆ | トップページ | 出前サロンから、ののはな分室へ。 »

2011年7月 5日 (火)

7月ネコヤドの巻き。

こんにちは!
先日3日(日)に鹿沼根古屋路地界隈で開催された、ネコヤド大市出店レポです。

まずは、暑い中、ご来場くださった皆様、本当にありがとうございます!!
そして、スタッフの皆様&出店者の皆様、お疲れ様でございました!


ののはなは、毎度お馴染み、第2会場ル ペリカン ルージュでの出店。
Nonohana_kanban

今回は、一番奥まった、落ち着けるスペースをお借りしました。
Nonohana

ご来場になるお客様が、恐る恐る、ののはなブースを半身で覗いていかれるのが印象的でした(笑)


今回はありがたくも、事前に3件もご予約を頂きまして、オープンから程よいペースでセッションさせて頂くコトが出来ました!
最終的に、9枠中5名様(チャクラリーディング×3名様、ヘッドセラピー×2名様)にご利用頂きました。ありがとうございます♪

「以前から、mixiのネコヤド路地コミュでの書き込みを見て、気になってました!」という方のご来店などもあり、そんな風に誰かのこころの片隅に、ののはなの存在を置いて頂けていたのが、とても嬉しかったです。


今回のチャクラリーディングは、いつもと異なり、リーディングの結果を元に、その方にピッタリなチャクラスプレーをお作りしました。

ダウンジングでのリーディング後、結果をお伝えする前に、お客様に7本のチャクラオイルから直観(直感)で1本だけボトルをお選び頂きました。
Chakraoil

コレが見事なまでに、リーディングの結果とピッタリ!リンクしていて、とても面白かったです!!
ご自身で、ちゃんと必要なメッセージを受け取っているんだなぁ~、としみじみ実感。

なんですが、お話を進めていく内に、こっちのボトルの方が今は必要かも、と私が判断する場合もあったり。
必ずしも、バランスの崩れているチャクラと必要なチャクラオイルがイコール、というコトもないんですよね。
バランスの崩れているチャクラを活性するために、まずは、こっちのチャクラからアプローチ、という風に。
それがまた面白い所でもあるのです~。
(サロンで行っているチャクラセラピーも、もちろん、そんな風に進めます!)



チャクラバランスを整えるだけでなく、オーラのプロテクトにも最適なチャクラスプレー。
お持ち帰り頂いた皆様が気に入って下さったなら、私も幸せです。


ヘッドセラピーでは、サロンにご予約頂いているお客様が、ご家族と共に一足お先に、ネコヤドにお越しくださり、お受けくださいました!!
こんな出逢いもあるのだと、あど感激☆ありがとうございます。

ネコヤドではお初の、男性(だんな様)へのマッサージも。
男性だって、ゆったりしたマッサージ(トリートメント)がお好きなんですよね~。
気になってるんですよね~、とお声を掛けてくださる方もいらっしゃるくらいなので。
勇気を振り絞って、是非、トライしてみてくださいませ!(笑)

そして、次にお受けくださった奥様の背中の大きさがあまりにも小さく感じて、ビックリしてしまい、思わず、二人で笑ってしまいました(笑)


と、こんな感じで、終始、楽しくセッションさせて頂きました!
お受けくださった皆様!本当にありがとうございます♪
Kobuta


今回は、うっかり、ご一緒させて頂いた作家さんたちのお写真を撮ってくるのを忘れてしまいました。。。
gabeさん、chacoさん、EBさん!楽しい時間をありがとうございます♪


空いた時間に皆さんの作品を観せて頂いていたら、とてもステキな出逢いがありました。
コレ↓↓↓。
Tshirts_2

gabeさんのTシャツです。
こんなに手の込んだデザイン(モチーフは一つひとつ、手縫い!)なのに、お値段はお財布にやさしい、2,000円也。
お二人からの「お似合いですよ~☆」の一言に乗せられ(笑)、購入しました。
イヤイヤ、もちろん、気に入ったからでございます!(笑)

洋服なんて、ここのところ、サロン着以外購入してなかったので(ま、お財布事情がアレですから・・・。)、こころが潤いました!!

夏場はサロンでTシャツをたくさん着替えるので、嬉しい出逢いです。
って、アレ??サロン着として活用しようとしているのか!?(汗笑)
いや、だって、こんな可愛いTシャツでお仕事したら、そりゃ、テンション上がりますモノ~。
大切に使わせて頂きますね。


と、またまた長~いレポになりました(汗)

8月のネコヤドは、クロネコ夜市と称して、昼間~夜まで行われます。
日程は、8月6日(土)=ハムの日だそうです(笑)

お祭りのような、楽しい空間になりそうですよ~。
私は出店しませんが、時間が合えば、夜から遊びに行こうかと想っています!
是非是非、皆様も浴衣で遊びに行かれてみてくださいね。


7月のネコヤドも、私自身、こころから楽しませて頂きました!
たくさんの愛と感謝を込めて☆


♪本日のBGM・・・湯川潮音/しずくのカーテン(アルバム「灰色とわたし」より)


************************************************************
 こころとからだの和みサロン ののはな@栃木県宇都宮市砥上町

 ★7月のキャンペーンメニュー
 チャクラセラピー(リーディング&ワーク)90分 10,500円→8,000円
 
(~7/31(日)まで)→詳細はコチラから。
 ★お客様からのお便り日記

|
|

« 明日はネコヤド~☆ | トップページ | 出前サロンから、ののはな分室へ。 »

コメント

あどさん☆ こんばんは~!!
先日はお疲れ様でした!!
出店場所が違うと ほんとに接触がない、くらいになってしまいますが、、
お声をかけてくださり ありがとうございます!!
お話できて嬉しかった!!
今度落ち着いたら ご飯でも行きましょう~☆
では!!
応援ありがとうございます!!
念!!
なんかきてるな~。。 と さっき仕事中思っていましたよ!!
がんばるぞ☆
あどさんにも クァ~~~☆
。。。
ありがとうございます~!!

投稿: FB ゆかり☆ | 2011年7月 8日 (金) 23時54分

→FB ゆかり☆さま
こんばんは☆
コメントありがとう!念も送ってくれて、ありがとう!笑
キテルヨー。

毎日毎日、暑いねぇ。。。
梅雨も明けたし、明日はきっとかき氷たくさん売れるね!!ウシシ。
きっと、たくさんの方が楽しみに待ってるね!
応援してまっせ~。ファイトー!!

この間のネコヤドでは、ゆかり☆ちゃんに逢いたいなぁ~と想っていたら、ちゃーんと帰りに逢えました♪
朝は時間がなくてお菓子買えずに残念だったけど、また美味しいお菓子を買い求めに参ります!
そして、また今度、サニーデイ談義で盛り上がりましょ♪

ではでは、明日もよい一日を~☆

投稿: あど | 2011年7月 9日 (土) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日はネコヤド~☆ | トップページ | 出前サロンから、ののはな分室へ。 »